※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなり♡
妊娠・出産

激しい胎動を感じたが、無理はしておらず、心配です。

激しく暴れる胎動が、さっき数十秒かけて二回ありました。
今までは、お臍周りにボコボコと見て分かる胎動でしたが、子宮の中全体で暴れている感じで、肛門?の方まで感じました。

私自身は、今テレビ見ながらソファーにもたれている体勢で無理はしていません。

何かあったのでしょうか?(・・;)

コメント

❁miyuまむ❁

きっと元気に動いてるだけですよ♡私もいきなり激しくなってたまにどした?(笑)ってなるときあります(*˙︶˙*)☆*°

はんなり♡

コメントありがとうございます!
今まで暴れる胎動ってなかったもので、びっくりしています(・・;)

みのムチ

私もありますよー(^^)
暴れ回ってるという表現がぴったりな胎動!
ボコボコボコドコドコドコって笑

おおぅっ!どうした?!元気だな!と思わず笑ってしまうくらい笑

赤ちゃんが、大きくなるに連れ力が強くなるし27週なら赤ちゃんがまだ思う存分お腹の中で動くことができる大きさなので元気な証拠かと思います!

はんなり♡

臍の緒が巻きついたとか、苦しくなってしまったのかと焦りました。
心配しなくて良さそうですね(^^)

y♡R♡s

私はいつもそんな胎動ですよ◡̈
お腹全体が波打ってビクビク、ボコボコそこら中が出っ張ります。
妖怪か!( ꒪Д꒪)と思うほどです◡̈
一応女の子なんですが…

病院の先生も動かないのはすぐに連絡してね!動きすぎなのはお母さんを安心させてるだけ!と言ってました◡̈

はんなり♡

その後しばらくして、いつもの胎動があったので安心しました(^^)
焦りましたが、これから暴れるような胎動が増えるのですね。
びっくりしましたが、安心させてくれて有り難うと言う気持ち
でいたいと思います。