横浜のアンパンマンミュージアムに行き、息子が楽しんでいたが、写真は後ろ姿ばかりでした。
昨日横浜のアンパンマンミュージアム
行ってきました💕
息子が興奮して立ち止まってくれず
写真がほぼ後ろ姿😑笑
でも息子が楽しかったみたいなので
連れてって良かった〜💕
- てぃママ(4歳0ヶ月, 11歳)
コメント
どどどすこい
私は土曜日行きました\(^-^)/
4回行ってますがキャラクターに会えたことないです( ̄▽ ̄)💦
昨日横浜のアンパンマンミュージアム
行ってきました💕
息子が興奮して立ち止まってくれず
写真がほぼ後ろ姿😑笑
でも息子が楽しかったみたいなので
連れてって良かった〜💕
どどどすこい
私は土曜日行きました\(^-^)/
4回行ってますがキャラクターに会えたことないです( ̄▽ ̄)💦
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
1歳児クラスの七夕の短冊🎋 ・またアンパンマンに会えますように(アンパンマンミュージアムに行ってアンパンマンに会ったことあり) ・おいしいものたくさん食べられますように どちらがいいと思いますか?
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
お出かけ人気の質問ランキング
てぃママ
人すごかったですか❓😅
4回も行ってるなんて
すごいですね😆
昨日はアンパンマン、
しょくぱんまん、バイキンマン、
ホラーマン、カレーパンマン、
おむすびマンに会えました😊💕
どどどすこい
めっちゃ空いてました😂💦
駐車場もなぜかスカスカ( ・∇・)
4時頃行ったから🕓なのか…
朝一で行った時も会えませんでした🙄
そんな会えたなんて羨ましい‼️‼️
てぃママ
空いてたんですか❓😱
日曜日は人すごかったですよ💦
4時ごろ行っても入場料は
変わらないんですか❓😅
朝一行きましたけど、
入る前にアンパンマンとかが
出て来ましたよ😃