※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

寝ている時に何かが出た感覚があり、スエットが濡れていた。トイレで透明で生臭い液体が出たが、破水かどうか不安。くしゃみや痛みはない。高位破水でしょうか?

さっき寝てる時に何かが出た感覚があり、起きてみるとスエットが濡れている…
トイレに行ったら透明で生臭い…
でも、くしゃみしても出て来ないし、今は全く出てないしお腹も全く痛くないけど、これって高位破水ですかね?

コメント

🐥みるぴこ🐥

生臭いのは破水っぽいですね💦病院に電話した方が良さそうです💦

• あきら

あきら

電話したら電子音で「お掛け直し下さい」って言われました(´;∀;`)
    酷い(´;∀;`)

• 4月9日
  • 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

えー💦産院なのにそんなことあるんてますか😭破水だと感染症など心配です😥他に連絡先は聞いてないですか❓💦

• 4月9日
  • あきら

あきら

市立病院なんですが、込み合ってるみたいです(´・ω・`)
    これに掛けて!ってやつしか聞いてないです_(:3」∠)_

• 4月9日
  • 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

そうなんですか😱繋がるまで頑張って下さい💦無事産まれることを祈ってます😊🙏❣️

• 4月9日
  • あきら

あきら

めっちゃ掛けまくりましたwww
    ありがとうございます!
    頑張ります!

• 4月9日
すーちゃんまま

そんなかんじで破水でした!
頑張って下さい(*≧∀≦*)

• あきら

あきら

ありがとうございます!
    頑張ります!

• 4月9日
4匹のこっこちゃん

出産控えた方用に、病院の代表番号ではなく、ナースステーション直通の番号とか聞いてませんか?💦
頑張ってください!

• あきら

あきら

ナースステーションに掛けたんですが、込み合ってるらしく繋がりません(´・ω・`)
    めげずに掛けます(笑)

• 4月9日