※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりおの母
妊娠・出産

妊娠線が濃くなってきて消えない悩みについて相談です。

なんかどんどん妊娠線が濃くなってきてる気がする…
1週間くらい前はもっと線が薄かったはず…泣
何を塗っても消える気がしないのは私だけですかね…??涙

コメント

トム

私はお腹の真ん中に黒い線がはいってしまいましたが出産して1年半…やっと目立たなくなってきました

• のりおの母

のりおの母

私もその線あります(´⊙ω⊙`)
    でも妊娠線が目立ちすぎて、真ん中の線より気になってしまいます泣

• 4月9日
h31a11

妊娠線は消えないと思います💦
白くなって目立たなくはなりますが消えないと思いますよ😱

• のりおの母

のりおの母

白く目立たなくなるのが、どのくらいなのか気になります(・・;)
    あまりに目立つようだったら美容外科に行くことも考えています泣

• 4月9日

妊娠線は消えないです😭

私も下の子生んで1年4ヶ月経ちましたが未だにくっきり残ってます🌟

• のりおの母

のりおの母

調べても調べても、消えないと出てくるので悲しくなります泣
    今まで塗っていたオイルやクリームはなんだったんだろうと切なくなります。・°°・(>_<)・°°・。

• 4月9日
♡プリヤン♡

わたしもあります😣お風呂の時引っ張ったら出てくる感じでなにもしなければ気になりませんし、我が子がわたしを選んでくれた証として、わたしは嬉しい証だなとおもってなにも気にしてません

• のりおの母

のりおの母

気にならないくらいに消えてくれたら良いなぁーと思います…(・・;)
    でも線がどんどん濃くなって赤くなってしまっているので、なんか消えなさそう…∑(゚Д゚)泣

• 4月9日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

わたしもクリーム塗っててもできたし、ピークの時は赤かったですよ☺でも子供が大きくなるにつれてできたものですしね💦😓

• 4月9日
  • のりおの母

のりおの母

ずっと塗ってたのに…と悲しくなります笑泣
    何とかして消さないと。・°°・(>_<)・°°・。!!!

• 4月9日
こんちゃん

妊娠線は消えないです😭
そのうち色は薄くなって白っぽくはなりますが、完全には消えません💦
私は妊娠線できなかったですが、中学生の頃急激に太って太ももなどに肉割れができたんですが、いまだに白く残ってます😓

• のりおの母

のりおの母

私も高校生の時太った肉割れが、お尻にまだあります∑(゚Д゚)!
    それと同じ感じなんですかね…?泣
    セルライトも気になるし…美容手術真剣に考えています泣

• 4月9日
詩子

妊娠線(肉割れ)は消えないです💦

薄くなるのは産後ですが、どれくらいで薄くなるかは個人差あります。一年後でも濃い人もいます。

• のりおの母

のりおの母

濃くならないことを祈ります泣
    セルライト私も酷いです泣
    早く元の体系に戻りたいですー。

• 4月9日
リエ

妊娠線消えないと思います💦
白い線がまだお腹にあります😅