※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

私の旦那は仕事で究極に疲れてる時と久しぶりにお酒を飲んで寝た時に決…

私の旦那は仕事で究極に疲れてる時と久しぶりにお酒を飲んで寝た時に決まって寝言を言います(´^q^`)
隣で引っ付いて寝ているのですが、今日はいきなり『しゅき…』って言われて胸に顔うずくまれました( 笑 )
たまに寝返りの勢いで潰されそうになりますが…(^ρ^)

普段からスキンシップが多いので違和感はないのですが、寝てからはいきなりなのでとってもドキドキします( 笑 )
本人朝起きてその事を言ったら『?』みたいな顔されるので尚更可愛くて( *´꒳`*)

皆さんの旦那様は寝言とか言いますか?
いろいろ聞いてみたいです( 笑 )

コメント

まむ

ほっこりしました💛

うちの主人も変わった寝言が多くて酷いときはムービー撮って見せてあげてます。、笑
ドキドキするような寝言を言ったときは抱きついてちゅーしちゃいます(高確率で起きちゃうんですけどね、、)

たまにゃん

可愛いですね😭💖癒されますね‼︎

寝言はないんですけど、一緒に寝てるとき、姿勢を変えようと思って背中を向けると、寝てるはずなのに無意識に後ろからギュッてしてくれるのが嬉しいです❤
朝起きて「うれしかった💕」って言ったら同じく「?」みたいな顔するので可愛いです😍

まほみ

ウチは寝言は聞いたことありませんが、元々いびきかかない人だったのに結婚して子供が出来た途端いびきをする回数が増えてきました笑
仕事の忙しさと責任感とかでストレスかかって疲れてしまっているんだなーと思います(--;)
しゅき…って可愛いですね!嬉しいですよね♪
旦那も時々急に言ってくるときがあってすごく嬉しいです!これがずっと続くといいけどなぁ〜笑いつか言わなくなる日が来るのかなとか考えると寂しくなります笑
お腹に衝撃来ないように気をつけてくださいね♪

さくら

嬉しいですよね😍✨
わかります〜💕💕
うちも未だに好きとか可愛いとか寝ぼけながら(寝言ではないけど)言ってくれるので、にやけたりしますwww

ですが、うちの旦那の最近の寝言はかなり、リズミカルに
「うんちら、うんちら(💩?)」って言ってた事ですかね🤔🤔
4.5回言ってましたよ🤣🤣

スポンジ

うちも寝言多くて時々びっくりします笑

新婚で寝言言うって知らなかったときに突然起きてるかのような感じで、「ありがとうございます!よかったです〜!」って言ってて次の日に何の夢見たの?って聞いたら
知らんわ、俺って寝言言うん?ってすごい不思議そうに言われました^_^;