※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊娠・出産

30wで転院し、別途有料で4Dエコーが可能。おすすめ時期は28wころまで。34wで受ける予定。あなたは受けますか?

地元はなれていて上の子見てくれる人が急遽いつこれるかわからなくなり、その関係で30wで転院しました。
引っ越しも含め2回目の転院で今までに4Dエコーうけてたんですが、今回の産院で別途有料で4Dエコー、エコー中ビデオカメラ、スマホで撮影オッケーなんですが、4Dエコーおすすめの時期って28wころまでですよね?

みなさんなら別途有料で4Dエコーうけますか?
ちなみにうけるとしたら34wころになると思います。

コメント

ちあき✲

いくらくらいで撮影してもらえるんですか?😌

私なら費用によっては、大きくなって写らない可能性高くても記念に撮って貰うかもです!😆

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

3000円です!

一応記念だしやって見た方がいいですかね😊

• 4月8日
  • ちあき✲

ちあき✲

3,000なら私ならやります😆✨

3人目ですが、殆ど立体で見せてもらったことなく、今回立体で見せてもらって凄く感動しました😃
    3Dだったかな?立体だけど白黒で静止画でした😆

いいエコー撮れるといいですね!😆✨

• 4月8日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうだったんですね😊💡
    4Dエコーならリアルに動いてる姿もみえるから、動画とったら記念になりますね!

私もやってみます!
    きれいにうつらなければ、お金はとらないとのことでした(笑)
    ありがとうございます💓

• 4月8日