※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ子
雑談・つぶやき

ほんとは直接言いたかった、、質問でもなんでもないですが、嫌な気持ち…

ほんとは直接言いたかった、、

質問でもなんでもないですが、嫌な気持ちを溜めこみたくないので投稿します。

高校の時、仲の良かったグループがありまして、その1人に今日、やっぱり生まれてからの報告よりはと思ってLINEで妊娠報告しました。

授かり婚でようやく来月20歳になるというのもあり、今まで報告した友達には直接伝えてて顔を見てきちんと話ができたのでよかったけど、やっぱりLINEでは相手が本音でどこまで思ってるかわからないし、私の伝えたかったこともきちんと伝わってるのか不安になります。
明日まだ伝えてない2人にも報告LINEします。きちんと伝わるといいな、早いうちに会って話せるといいな、、

コメント

あっちゃん

確かに会って直接伝えるのと、メールで伝えるのとではキチンと伝わっているのか分からず、不安になりますが、本当に仲の良い友人なら自分のことのように喜んでくれるはずですし、おめでとうメール📨を送ってくるはずです。