※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
家事・料理

みなさんシンク周りの掃除どうやってしてますか?(´・_・`)オススメの洗剤…

みなさんシンク周りの掃除どうやってしてますか?(´・_・`)オススメの洗剤とか道具あったら教えてください♥️

コメント

さら

セスキ使ってます!
シンクはステンレスなのでクエン酸です!

金ちゃん。

写真のやつを吹きかけて、スポンジでゴシゴシして終了です( ˙ᵕ˙ )

はるぱか

参考にならないかもしれませんが
私は使ったあと寝る前に
キッチンハイターしゅしゅっとしてます!
除菌漂白ぬめり取りも一気にできるので
気に入ってます!

週一で排水口のところはにおいがきになるので重曹の粉+クエン酸の粉を同じ分量いれて、1時間放置です!シュワシュワが気持ちいいし綺麗になるので好きです。

水の劇落ち使ってます!!!
どこにでも使えるのでおススメです!

cinnamon

私は週に1度、食器用スポンジで排水口等全体の掃除をしますがシンクはその都度食器洗いついでに洗ってます。
水垢がすぐ着くので水垢とりダスターを800円か600円くらいで購入したのを使ってます。
水のみで洗剤もいらないのでかなり楽です。
ロフトや、東急ハンズ、ホームセンター、ドラッグストア等で手に入ると思いますよ。
後、まだ使った事ありませんがハイホームもいいみたいです。😃