※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

今更ながら行こう行こうと思ってた骨盤矯正行くのを決めました。笑ちな…

カテ違いだったらごめんなさい💦
今更ながら行こう行こうと思ってた骨盤矯正行くのを決めました。笑
ちなみに東京都練馬区でオススメの場所があれば教えてほしいです!いま行こうと思ってるところが新宿にある託児所付きなのですが託児所がなくても土日に開いてて近いところがいいなと思ってます💦

コメント

みもり

元練馬区民です。
整骨院なのですが、練馬駅周辺でしたら練馬駅すぐのてあてや、という所がおすすめです!出産後の経産婦さん用コースもあったと思います😊

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます!
    てあてやさんですね!しかも産後コースもあるんですね☺️✨
    ちなみに覚えてたらいいんですが料金はいくらぐらいですか??

• 4月9日
  • みもり

みもり

料金は確か2000〜3000円だったと思います!でも私はその時産後コースじゃないので良かったら調べてください💦

• 4月9日
マキロン

練馬区も広いのでどの辺りがご希望かにもよりますが、練馬区の隣の埼玉県新座市なのですが、オプロミと言うかところで骨盤矯正やってます!
子連れ🆗でバウンサーやプレイマットなどもあります^ ^
無料駐車場有りです!