※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生理不順になったことのある方、、!完母だったのですが、産後2ヶ月で生…

生理不順になったことのある方、、!

完母だったのですが、産後2ヶ月で生理が始まり周期通り順調でしたが、今月5日遅れています(´・_・`)

今のところ、体温も高くなく妊娠初期症状も感じられないです。

生理不順になったのか、もしかして妊娠したのかちょっと不安です。
来週こなければ検査薬試そうと思うのですが。

生理不順だった方で原因がわかる方教えていただきたいです!
心当たりあるかどうか確認したいです(>_<)

どうぞよろしくお願い致します!

コメント

ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

旦那さんとの仲良しがあるのであれば可能性はあると思います(^_^;
産後2ヶ月だとなかなか定まらない時期でもあると思うので、その影響かもですね(^_^;
私も規則正しいと思ったらずれたりややこしかった時期ありました(^_^;

  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    すみません続きです(^_^;
    ストレスなどの要因なども考えられると思います(^_^;

    • 10月16日