※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

出産が待ち遠しいけど、自然に待ちたい。バルーンや促進剤も試してるけど、無理は嫌。赤ちゃんに話しかけながら陣痛を待つ日々。勇気をください。

今日が予定日なのに産まれてくる気配がない〜😭

焼肉もカレーもオロナミンCもお迎え棒も全部試したのに🌀


12日にバルーン入れて13日には促進剤って言われてるから、それまでには陣痛来て欲しいなあ😢😢

無理やりに産気づかせるのは個人的に嫌だ💧


不安で不安で仕方ないけど、「早く出ておいで〜」って赤ちゃんに話しかけて陣痛来るのを待つ日々。


勇気ください✊

コメント

Rii

私いま陣痛まちです😭!
前駆がきつくてもう早く出ておいでーともジンクスも全て試したのですが一向に出てくる気配ないです😱おしるしすら…

ひたすら散歩と階段昇り降りしましょう😂

お互い頑張りましょうね!(笑)

  • さき

    さき

    前駆きついですよね💦
    私もおしるしすら来ません…

    そうですね、散歩と階段ですね👍
    頑張りましょう🙌💗

    • 4月9日
まる

予定日過ぎるとソワソワしたり悲しかったりしました😭私は1週間遅れてしまいましたがどんな形でも元気に産まれてくればOKだと今は思います😄私はスクワットと階段昇り降り(転ばない要注意)したらその日に陣痛きました😱

  • さき

    さき

    そうですね!最終的には元気に産まれてくれればとは思います!
    スクワットしたら足ガクガクですけど頑張ります!(笑)

    • 4月9日
Ꮇ&Ꮶ mam

おしるしもまだですか?(^^)
ソワソワしちゃいますよね~♡
私は早く産みたくて
予定日2週間以上前からスクワットをしてたら
一人目は予定日より5日前.
二人目は予定日より1週間前に産まれました♡

肩の力を抜いて
リラックスリラックス♡
可愛い赤ちゃんもうすぐ出て着ますよ♡
がんばってーーー\( *´ω`* )/

  • さき

    さき

    おしるしもまだです…😭
    スクワット頑張ります!💪

    リラックスして赤ちゃんのタイミングを待ちます☺️

    • 4月9日
deleted user

あたしは1人目は38w6dでしたが2人目は40w2dで促進剤つかって出産しました(ノ_<)

1人目ときに焼肉、オロナミンC試しましたがダメでお好み焼きしてみたら夜中破水しましたよ!陣痛きてから2時間半で出産。
2人目は焼肉、オロナミンC、お好み焼き全部ダメでした…。
促進剤つかって陣痛きてから1時間半で出産しました。

  • さき

    さき

    お好み焼き初めて聞きました!
    でもジンクスは効くときと効かないときありますよね🌀

    • 4月9日
あづ

スクワット効くかもです。…私は1人目の時に予定日少し前の昼間スクワットをしたら、その日の夜に陣痛来ました。…元気な赤ちゃん産んで下さいね!

  • さき

    さき

    スクワット頑張ってみます!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月9日
kiki

バランスボールおすすめです!!!
夜にやって直後におしるし、夜中に陣痛始まって昼に産まれました!

  • さき

    さき

    バランスボール家にないです…😭
    2人目の時はやれるように買っておきます!
    体重管理にも良さそう💕

    • 4月9日
deleted user

産まれる気配なしで13日に誘発ざいのために入院になりました(._.)自然陣痛きてほしいですよねー(ToT)

  • さき

    さき

    絶対にいつか産まれてくるからそれまで待ってほしいですよね😰(笑)
    お互い陣痛来るの待ちましょう(*^^*)

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔と違って誘発ざいたよりですよねwぞうきんがけに一時間歩きましたがでてきませんw本当お互いに陣痛くるのいのりましょー(^_^)/

    • 4月10日