※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
家族・旦那

旦那さんが、自営業です。趣味がゴルフなんですよ。どのくらいのペース…

旦那さんが、自営業です。
趣味がゴルフなんですよ。
どのくらいのペースで コンペに行ったりしていますか?

コメント

華💐

うちは会社員ですが、コンペは年2.3回ですかね( ˊᵕˋ )

打ちっ放しとかは、旦那が1人休みの時とかしか行かないです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• ゆみみ

ゆみみ

年に 2~3回しか行かないなんて 羨ましいです。
    私の旦那は、自営業だから 付き合いってのもありますが、月に 2回…コンペ行くんですよ。
    休みの日は 朝から 打ちっぱなしには よく行ってます😅

• 4月8日
  • 華💐

華💐

付き合いにもほどがありますね💦😭
    私なら切れそう( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 4月8日
  • ゆみみ

ゆみみ

周りに、ゴルフする人ばかりだから
    付き合いでってなると 何も言えず。

旦那は、格好から入るタイプだから 物に値段かかるし、物がめちゃくちゃ高いから 呆れてしまう。

• 4月8日
  • 華💐

華💐

付き合いってなるとほんと言えないですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

うちは道具も服も小遣いの範囲でやってっていってます💦
    じゃないといくらあっても足りません💦😂

• 4月8日
  • ゆみみ

ゆみみ

小遣いで、買える範囲で 買うんですがコンペ代も 二万円ぐらいはいるから 多めに 毎月 小遣い渡すけど 足りないって言われるけど 渡さない❗

• 4月8日
トトロ

こんにちは。
うちの旦那もゴルフが趣味です。
年に5〜6回コンペ行ってます。
回数は少ない方ですが、なぜか同じ月に2〜3回行く時があります😣
しかも相談無しに、『この日ゴルフ行くから』って事後報告。
子供が生まれてからも相談無しに予定決めてくるので腹が立ち、一度叱りました😤

• ゆみみ

ゆみみ

私の旦那は、月に2回~3回は ゴルフコンペに行くし、休みの時は、打ちっぱなしに 朝から行くんですよね。
    コンペの日程も、行く2~3日前に 言って 仕事関係の人とは、毎月 ゴルフ行ってます。

• 4月8日
ゆまるーん

うちは月に2~3回行ってます。
もうシーズン入りましたもんね😰

これからもっと増えていくような予感です‪‪💦‬

• ゆみみ

ゆみみ

私の旦那も 月に2回~3回行くんですよ。
    行くにしても、コンペ代だけで、お金かかるから 毎月行くのは やめてもらいたい感じです!

• 4月8日
  • ゆまるーん

ゆまるーん

わかりますよ~‪‪💦‬
    痛い出費ですよね😒

うちも自営業で付き合いだの誘いだの色々とあるみたいで 仕事につながるとかいわれると何も言えなくなります…😒

まだ子供がいないので 自由にさせてますが 子供ができたら今みたいにいけないからね!とは言ってます😼

• 4月8日
  • ゆみみ

ゆみみ

自営業で、ゴルフの付き合いは しょうがないって思いますが、月に何回も 仕事休んでまで コンペに行って それが仕事に繋がっているって思わないんですけどね。

私の所も、まだ子供いないから良いけど、子供出来たら お金もかかるし、自分の自由に出来るお金はないから そういうのを 考えて欲しいですね!

• 4月9日