※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん
妊娠・出産

蒸発線について知りたいです。高温期11日目で体温が安定していますが、蒸発線でしょうか?

いきなりすいません。
私は今年の1月に1度化学流産をしました!
医師から、そのような説明がありました😭

それから、フライングはやらないと決めていたんですが、ふと、お手洗いにあった妊娠検査薬を試してしまったのです。なので、どのような結果になっても受け止める覚悟は出来ています。

今回は、蒸発線について知りたいのです。
蒸発線とは、どのような線なのでしょうか?

今日で、高温期11日目で、体温は朝36.85でした。
下がり始めているわけではなく、安定した高温期です。

これは、蒸発線なのでしょうか?
このようなせんが出るまで三分くらいかかりました!

どなたか、意見をください😭😭😭

コメント

鼻子

3分かかってやっとうっすらなら、蒸発線の可能性が高いですね😢

• かにゃん

かにゃん

ですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )なんとも言えないですが、待ってみます。

• 4月8日
あきちゃんママ

チェックワンは蒸発線がでないので妊娠されてると思いますよ(*´꒳`*)★
妊娠してないときは真っ白です!
このまま濃くなるといいですね♫

• かにゃん

かにゃん

化学流産の時も最初はこんな感じだったので、妊娠してることを祈ります( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 4月8日
ちいぽん

陽性だと思います‼︎
ただ、まだ確定ではないので流産経験お有りなら早めに受診された方がいいかと思いますよ💦

• かにゃん

かにゃん

流産は癖がつくと病院の先生も言っていたので、まだ安心は出来ませんが、今はひたすら体を冷やさないようにします!ありがとうございます❤

• 4月8日
ママリ

チェックワンは蒸発線が出ないと聞いたことあります😍
きっと妊娠されてるかと思います💕
おめでとうございます🎊😊ママに会いたくてまた舞い降りてきてくれたんだと思います💕

• かにゃん

かにゃん

ももさんの、言葉に何だか、ほっこりしてしまいました👏( ˊᵕˋ )ありがとうございます!

• 4月8日
♡コキンちゃん♡

うっすら色ついてるように見えます!
蒸発線はもっと透明な色の無いセロハンテープみたいな色です!

• かにゃん

かにゃん

セロハンテープ?なんだか難しい色です😭😭😭浮き出ているような色ですか?

• 4月8日
R's♥mama

はっきり出ていると思います*ˊᵕˋ*
おめでとうございます✧‧˚

• かにゃん

かにゃん

妊娠してることをひたすら願います( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ありがとうございます❤

• 4月8日
しずく

真ん中の子が10分くらいかかって、それよりももっと薄い線で出ました。
同じチェックワンです(*^^*)✨
おめでとうございます💕

• かにゃん

かにゃん

それって、高温期何日目だが覚えてらっしゃいますか?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )また、濃くなりましたか?

• 4月8日
  • しずく

しずく

辛うじて2層に別れてる…?高温期はいったいいつ?な感じのガタガタだったので何日目か、は分からないです。
    すみません😣💦⤵
    3日か4日後に再度調べましたが、濃くなってました😄

• 4月8日
♡♡♡

その薄さでしたら紫色なので陽性かと思いますが
高温期11日でその濃さだと受精のみではないかな?と思ってしまいます。

仲良しから何日ですか?

• かにゃん

かにゃん

性行為から今日で、ちょうど14日目になります。はやり、妊娠ではないのでしょうかね😭😭😭

• 4月8日
  • ♡♡♡

♡♡♡

14日経っているんですね。
    難しいとは思いますが…期待せずに待っていた方がいいかと思います。

我慢できないようでしたら2日後の朝一で再検査で同じ検査薬で濃くなっているかは見ることができるかと思います。

• 4月8日
はな月

チェックワンなら妊娠してると思いますが、フライングで病院行っても袋も確認出来ない事が多いんでしばらくしてからの方がいいと思います(^^)

• かにゃん

かにゃん

はい、病院行くのは高温期20日過ぎてからにしようと思います!

• 4月8日