※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママのさっちゃん
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方がいます。産後2ヶ月で妊娠したかもしれません。基礎体温が高く、検査薬の反応を待っています。3月に仲良しをした後、症状が気になっています。

産後2ヶ月で妊娠した方いますか⁉︎
4月に入ってから、下腹部痛と水っぽいオリモノに悩まされてます。
生理の再開はまだです。
3月に終わりから頭痛もひどく悩まされてます。
もしかして…って思って今日の安静時に基礎体温測ってみたら37度前後ありました。
妊娠の可能性ありますか⁉︎

3月18日に仲良ししました。
検査薬をするならそろそろ反応でますかね⁉︎
モヤモヤしてるのが嫌なので…

コメント

ゆもとみ

はーい!しました!!

  • 4児ママのさっちゃん

    4児ママのさっちゃん

    その時の症状とか教えてもらえますか⁉︎

    • 4月8日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    産後1ヶ月半になるぐらいに生理がきて…それで妊娠した感じです!!
    症状はおりものが気持ち多いかな?あと普段より体温が高いかも!って感じでした!!

    • 4月8日
  • 4児ママのさっちゃん

    4児ママのさっちゃん

    生理が早かったんですね。
    ちなみに授乳は母乳でしたか⁉︎ミルクでしたか⁉︎

    • 4月8日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    4人とも産後1.5ヶ月ぐらいに生理来ましたよ!!
    ほぼミルクです!!

    • 4月8日
もも

知り合いで、子供が4月生まれと3月生まれの兄弟でした
なので、学年も一緒でしたよ
参考になるか分かりませんが