

めくま
自信というのは、経験を通して付いていくものではないですか?
イライラしても怒っても、やらなければいけないことをこなしてダメな事は直していけば、それが自信になるのではないですか?
はじめから自信は無くても良いと思いますよ😊

ゆいママ
はじめまして。
気持ち分かります。
私は今3人目妊娠中ですが、1番上の子にすごくあたってしまってて…毎日自己嫌悪です(>︿<。)
寝たあとにいつもごめんねーって言ってます。
とりあえずイライラした時はトイレに行って少し気持ち落ち着かせたりしてますが、それでもイライラしてしまいますよね。
私はまだつわり中なので、毎日元気になったら2人でデートしようねーって娘に言っています。
下の子産まれると上の子だけと遊ぶ時間も無くなるので…
イライラしてる時はとにかく無言で娘を抱きしめて落ち着いたら大好きだよって言ったりすると笑顔になってくれたりしますよ(*´ω`*)
コメント