※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの先輩
ファッション・コスメ

今日美容室に行きました。ピンクのグラデーションにしてくださいと画像…

今日美容室に行きました。
ピンクのグラデーションにしてくださいと画像付きで見せました。

仕上がりはこちら。
寝る前でボサボサ&下が息子のタオルで見にくいかもしれませんが、私には画像越しにも直接の見た目も青やら緑やらピンクやらのごちゃごちゃな髪にしか見えません。

これってグラデーションなんですか?
私の見せた画像は、全くこんなんじゃありません!

とりあえず電話したら無料で1週間後にお直しは決定しましたが、悲惨な髪過ぎて出掛けるのも嫌です(笑)

コメント

ママリ

グラデーションではないですね💦
私も先日、軽くメッシュ入れてとお願いしたら、下だけパックリ金髪になりました。

これから綺麗に髪を伸ばして行こうと思っていた矢先だったのでショックで…

下の金髪の部分傷みまくりました。

切り落としたいです😢

• みの先輩

みの先輩

わざわざ画像付きのコメントありがとうございます(;_;)

お前美容学校で何習ってきたんだよ!と言ってやりたくなりました。
    ブリーチしてるし、髪色なんて簡単に直せない部分をここまでど派手に失敗されるなんて…

ジミニーさんは染め直しますか?

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

母の通ってる美容院だったので、クレームも出せず、翌日泣く泣くいつもの自分の美容院で染め直しました。

無駄にお金飛びましたね…

綺麗に染め直し出来たけど、シャンプーしていく内にブリーチが取れて来て、染め直しから5日後には、金髪出て来ました💦

一枚目が染め直し直後、
    二枚目が5日後くらい

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

5日後

• 4月8日
  • みの先輩

みの先輩

またまた画像付きのコメントありがとうございます!

本当だ!
    5日も経てば前のが少し出てきちゃうんですね…
    ブリーチで頭皮めちゃくちゃ痛い思いして、最終的にこの仕上がりなんて。

もう二度とブリーチもしないし、グラデーションもしないし、お直し以降はその美容室には行きません(泣)

別の美容室での染め直しは痛い出費でしたね…
    はぁ。髪は女の命なのに。笑

• 4月9日
まい

グラデーションではない気がします😓

• みの先輩

みの先輩

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね。
    私のグラデーションの概念が間違ってるのかと思うくらいの失敗ぶりで…
    これでグラデーションなら世の中グラデーションだらけだわ!って言ってやりたいです(泣)

• 4月8日
  • まい

まい

ちゃんとやってもらっても、短期間でかなり染めてるから痛みますよね😓💦
    次は必ずうまくいきますように👍

• 4月8日
Myaa

あきらかグラデでは
ないですね、、、(;ºДº)

メッシュに見えます!!

• みの先輩

みの先輩

100000歩譲って緑っぽい部分と毛先のピンクは許せても、根元付近の青はなんやねん!って感じです。

えっ?これで終わりですか?って思わず聞いてしまいました(笑)

• 4月8日
  • Myaa

Myaa

いやーぁ、ないですねww
    ほんまにムラですよね(´;ω;`)←
    元の色は何色やったんですか??

• 4月8日
  • みの先輩

みの先輩

元は普通の茶髪です!
    しかも何故か根元だけは元の茶髪のままです。

茶髪→青→緑→ピンク

えっ、ほんとに何。って感じです。

• 4月8日
👦🏻👧🏻

わたしもジミニーさんみたいにやられたことあります😱
それのお直し行ったら二段やったのが三段になってもう嫌すぎて黒染めしました。😂
店員さんに見せた画像が気になります!😳

• みの先輩

みの先輩

ひぃー!お直ししても酷くなるって最悪過ぎますね…
    私も悪あがきはやめて黙って黒染めにします(笑)

こちらが本日私がなる予定だった髪です(笑)

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

私も三段色になりましたよ〜笑

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

私も三段色になりましたよ〜💦

• 4月8日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

ほんとに謎の青ですね!!😱
    とりあえずやり直しより返金求めた方が良いと思います!!!
    わたしのときは返金はできないって言われてお金倍かかるし…と思って他の人にやり直してもらって、それでも全く思い通りにならず髪ぼろぼろになったので😭😭😭

• 4月8日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

なりますよね!!!
    髪きれいに伸ばしてた時だったんでホントに病んで恨みました😭笑

• 4月8日
  • みの先輩

みの先輩

後で返金の方向で電話してみます!!
    でも多分無理そうです。
    お直しの電話の時に割とハッキリ家族からも変だって言われたし画像とも違い過ぎるって言ったのに謝罪の一言も無しに、そうでしたかー!ではお待ちしていまーす!的なノリだったので私のワガママって思ってる気がします(泣)

しー!かー!もー!
    染めた人とは別のおばさんが、髪に薬かなんか塗った時に垂れてきて目に入ったんですよ。
    それをすみませーん!ってゴシゴシってタオルでされて目元の化粧も汚くなって本当に最悪最低!

今の時点でスッカスカの髪なので、そうとう傷むって今から想像出来ます(泣)

• 4月9日
いろは

うーん、全然グラデぽくはないです💧

• みの先輩

みの先輩

ですよねー(;_;)
    私のえっ?これでグラデーション?みたいな反応にも店員さんはそうです!みたいな感じでした。

最後に大丈夫ですか?って聞かれましたが、大丈夫なわけねーだろって言ってやりたかった(笑)

• 4月8日
  • いろは

いろは

その店員さんの感覚ではグラデだったんでしょうね……
    けど、まだ1週間以内だからどうにかなりますよ😭
    髪は倍傷んじゃうとは思いますが、文句言うなり、違うのにしてもらうなり全然なんでもありだと思います!( °_° )

• 4月8日
fuuu

なんかすごくいろんな色が入ってるように見えますね💦友達でピンクのグラデーションやってる子がいますがこんな感じじゃないです😰無料でしてくれるとはいえ、また髪も痛むし最悪ですね😂💦なんなら良いトリートメントもプレゼントしてほしいくらいですよね、、

• みの先輩

みの先輩

どう見てもピンクのグラデーションじゃないですよね。
    ジャンプーしていくうちに色が落ちるにしても、こんな髪で子ども連れてスーパーになんて行けません。
    どこのバカ親だよって言われんばかりの暴れ馬ヘア…

はぁ。トリートメント1年分くらいよこせ!って感じです(._.)

• 4月9日
m.

ピンクのグラデーションなのに、何故青やら緑やらあきらかに希望と違いますね😣元々、ブリーチをされてたんですか??シャンプーをしまくればだんだん色落ちしてくるかと思いますがツライですね、、😫

• みの先輩

みの先輩

ブリーチしました。
    ブリーチした方が綺麗に色が入りますって言われたので。
    3000円多く払ってこれですよ!!
    綺麗に色が入る?青ですけど?って感じです。

早く色落とすために一日中シャンプーしていたいです(笑)
    夫にも笑われました(笑)

• 4月9日
M。

私グレージュのグラデーションにしてって画像も見せたら
緑になりました!爆笑

え?って固まってたら
色落ちてきたらグレーになりますとか言い出してすぐ違うとこ行きました。笑

• みの先輩

みの先輩

私も青くないですか?って言ったら色がだんだん落ちて来たら…みたいに言われたのでハッ?ってなりました。

お前のだんだんっていつだよ。
    専業主婦だから自分の都合で人に会う会わない決めれるから良かったけど、大学生とかだったら本当に悲惨でした。

子どもいて簡単に美容室行けないから久しぶりで張り切ってた分、本当にショックです(泣)

• 4月9日
てふ

きっと髪の赤みを消そうとして青系でピンク以外の所を染めてみたけど、思ったよりも上の方に色が入ってしまって中間は染まらなかったパターンですね…
それにしても下手すぎますね😭!
これは鏡の前で笑ってしまうレベルです💦
シャンプーしたら青みはすぐ落ちるとおもいます!!(落ちたらその下の緑色になるはず)

• みの先輩

みの先輩

美容関係の方ですか?(;_;)
    詳しくありがとうございます。
    なんか、リトマス紙の実験みたいな仕上がりですよね。
    鏡の前で自分でも笑いましたし、夫にも笑われています(笑)

• 4月9日
iku

全体のスモーキーな感じにするのに青みを入れたのが強すぎた感がありますが、色味はとびやすいので、お直しで理想のピンクにできても、多分短期間で赤みは飛んでいくと思います。
スモーキーカラーは難しいのでリベンジうまくいくといいですね。

自腹になってもトリートメンをすることをお勧めします‼️
うまくいきますように‼️

• みの先輩

みの先輩

なんかもうスモーキーな感じもピンクに直してもらうのも怖いので、黙って黒染めなりダークカラーにしようかと思っています。

トリートメントします。
    泣く泣くですが…
    心底悔しいですがトリートメントしないと髪が死ぬので頑張ります!!

• 4月9日