※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
ココロ・悩み

妊娠8カ月で後期悪阻っぽい症状があり、髪型が気になってイライラ。旦那さんの実家に行く予定だが、体調を優先すべきか悩んでいます。

これって後期マタニティブルーですかね(−_−;)?

妊娠8カ月になり 仕事も産休に入り 出来ることが限られてきて 後期悪阻?っぽい症状で さらに今日毎回お世話になる美容室でカットしてもらって 自分が思っていた髪型と違ってイライラ。ため息が止まらず 涙も出てくるし。。。。

明日から3日ほど旦那さんと一緒に旦那さんの実家に顔を見せに遠方に行くことを予定しています。 楽しめるのでしょうか。体調などを優先して行かないべきでしょうか。乗車券などはまだ買っていません

コメント

母娘でキティラー

この度帰れないとしばらく顔を見せに行った方がお姑さんのタイプによってはいいのかもしれないですけど、体調に不安があるならお留守番がベターかもですね。

法事とかですか?

• くぅ

くぅ

いえ
    生まれる前に会っておかないと
    次会うのが産まれてからになり落ち着くまでに時間がかかりそうなので>_<

• 4月8日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

それなら義実家周辺の産婦人科をリサーチされた上で顔見せに行かれては?

赤ちゃんうまれたら遠出はしんどいですものね。

• 4月8日