※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

皆さん旦那のおかあさん、おとうさんに、母の日と父の日は何をしていま…

皆さん旦那のおかあさん、おとうさんに、母の日と父の日は何をしていますか?💭

ちなみに自分の両親にはなにかしていますか??

なにかいい案をください〜😢

コメント

なあ

自分の家族のほうですが
父は毎年パジャマです💦(^^;
(昔から酒タバコしない)

母はカーネーションと茅のやのお出汁をあげてます。
(たまーにビール)

インフィニティ23

旦那のお父さんはビールを飲むので
ビールあげてお母さんには2~3000円の予算でポーチとか使えるもの渡してます😌
マグカップ渡したら割っちゃったみたいなのであげるのやめました(笑)

自分の親にも同じ感じです
うちの父親も飲むのでよく飲んでるビールや焼酎などあげてます!
私は母親がいないので
父の婚約者?彼女?にも一応あげてます

あんちゃん

毎年母の日はカタログギフトとお花送っています。両家にです。
父の日は安いお菓子系を送っています。
もうそんな時期ですね💦

m♡mama(* ˘ ³˘)♬

実母にはコーヒーメーカー☕️
義母にはボディショップのボディソープなどの詰め合わせをあげました☺️

リリ

うちは毎年花を贈ります💓
今年はハーバリウムを予約しました🎶

★

自分の両親だけです😅
ハーバリウムが気になってて今年の母の日はそれにします🌹😊

毎年義母は花、義父はシャツです。
でも、毎年同じようなデザインのものばかりだから悩みます。
両親には欲しいものを聞いていましたが、いつからか送ったことにしておこづかいにしなと言われるようになったので、和菓子屋さんとかの1500円くらいの母の日ギフト父の日ギフトのお菓子詰め合わせを買って送っています。

いろは

してもらったことないです💕
自分の親にはブリザードフラワーとか、服あげたり色々してますw

はじめてのママリ🔰

去年はカーネーションとUNIQLOのギフト券にしました!UNIQLOよく利用するみたいなので(^_^)💦
まえまではいろいろ考えてプレゼントしたりしてましたが、結局本当に喜んでくれてるのかは微妙で、、、旦那に相談したらギフト券になりました!!
自分の両親は、結婚を機にするようになりましたが、好みがわからないので、ビール送ったり、UNIQLOギフト券にしたりです💦

今年はどうしよう、、、