※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でベビー用品が不足。ベビーベッドはレンタル予定。他に必要なものや5月生まれの衣類について相談中。

三番目妊娠中で、9ヶ月になってしまいました💦
2人でおしまいの予定だったので、引っ越しを気にベビー用品を捨ててしまい、ベビーバス、ベビーカー、チャイルドシートはあるんですが、他は全くないです😅
ベビーベッドはリビング用に小さいやつをレンタル予定です。他必要なものありますかね?
また、5月生まれは初なので、衣類とかどこまで用意したらいいのかな〜〜と思いました。5月生まれのお子さんお持ちの方服はどうされましたか?

コメント

💋

肌着一通り用意しましたが、ロンパースはっきりいっていらなかったかな💦

• てぃん

てぃん

なるほど!
    長肌着だけでいけますかね?

• 4月8日
  • 💋

💋

行けます!あとはお包みしてあげたら大丈夫でした!

• 4月8日
  • てぃん

てぃん

ありがとうございます😊
    あまり服買っても仕方ないので、長肌着だけでいけるなら助かりますね🎶

• 4月8日
  • 💋

💋

短肌着に長肌着かコンビ肌着でした!😀👆🏼

• 4月8日
うまる

服はタオル地のものを何枚か用意しました!あと肌着をめっちゃもらったのでそれで着まわそうかなとおもってます!

• てぃん

てぃん

タオル地!
    参考にします!
    ありがとうございます😊

• 4月8日