コメント
まりり
そうゆうときあります!おならといっしょにちょっとうんちのカスついているくらい(笑)あんだけふんばっておならかーい!!とつっこみますね(゜o゜)\(-_-)笑
K♔mama
はじめまして✨
たまに私の息子もありますよ。
まりり
そうゆうときあります!おならといっしょにちょっとうんちのカスついているくらい(笑)あんだけふんばっておならかーい!!とつっこみますね(゜o゜)\(-_-)笑
K♔mama
はじめまして✨
たまに私の息子もありますよ。
「男」に関する質問
今週、唯一の休み。 お誕生日月で安くなるからマッサージ受けに行こうと思ってたが… 突然朝起きたら足がいたいといいだす長男。まともに歩けなさそう。マッサージとりあえずお預け。最悪😑 なんでこういうタイミングで…っ…
派遣社員の交通費について タイトル通りです。こちら派遣先に請求されますか? 過去にストーカーにあったこともあり、上司が男性だったため最寄駅を誤魔化して伝えています(実際はもっと遠い駅から通勤しています)。た…
きっかけは大したことではないのに、 旦那に対する怒りが収まらなくなってしまいました。 こういうときってどうされますか? 汚い表現がたくさんあります、 不快にさせてしまったらすみません…。 週末に義実家に呼…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りほ
おなら1日どのくらいしてますか?
まりり
だいたい平均するといまはこのようなリズムです。
030おしっこ2回分くらい
0530おしっこ
0900おしっこうんち
1200おしっこ
1600おしっこ
1800おしっこ
2100おしっこうんち
2230おしっこ
最近うんちが回数すくなくなりましたが、
うんちかな?とおもってオムツみるとでていなくて、
そのあとすぐにうんちします(笑)いまかーい!!(゜o゜)\(-_-)
なのでこのうんちのほかに3回~4回はおならありますね(*´ー`*)
げっぷあまりさせずに寝ることが多いからかなとはおもいます!
りほ
丁寧にありがとうございます♡
うちの子は、おならだけってのは1日に1.2回なんですけど、うんちとおならを同時にしてるときもあるんですかね?
まりり
同時もあるとおもいますよ!
ぎゅるるるるといいながら出るときもあれば
ボスッブスッといいながらでたり、、、
何か出そうになると、いずいのか、痛いのか
「うっん」「っうぁ」と言って、
ブリブリブリ( ´△`)
「ふっ」「くぁっ」とも言うので
泣くのか?!どうした?と様子をみていると
ただうんちしただけということもしばしば(笑)