※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊活

子どもを欲しがっている女性が、旦那の協力を得てすぐにでも子供を授かりたいと思っています。基礎体温や排卵日の測定、温活、ルイボスティーの摂取、カフェインの控えなどを行っていますが、他にお守りなどをしている方がいるか相談したいと思っています。

早く子どもが欲しくて、
いろんなところで、
子授けのお願いをしています!

旦那が協力的になってくれれば、
すぐにでもできそうなんですが…

皆さんもお守り等何かしてますか?

基礎体温、排卵日測定はしています!
温活もいていて
ルイボスティーなどものんで、
カフェインは控えてます!
あとは授かるのみなんですが…

コメント

いちごみるく

ベビーシューズ手作りして飾ってます🙈✨

  • かず

    かず

    ベビーシューズですか!
    いいですね!

    裁縫が苦手ですがやってみたいと思います!

    • 4月8日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私は、子宝草を育ててます💕😊

  • かず

    かず

    いいですね!
    子宝草売ってるのみたことないんで探してみます!

    • 4月8日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    メリカリで安く子株買えますよ🎵😊

    • 4月8日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    あと、赤富士を待受画面にしてます😂

    • 4月8日
  • かず

    かず

    そうなんですね!
    みてみます!

    • 4月8日
  • かず

    かず

    赤富士は初めて聞きました!

    • 4月8日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    知り合い人に陣痛中に赤富士を書いてもらいました😊

    • 4月8日
  • かず

    かず

    そういうことなんですね

    私はまだ妊娠も経験してないので、
    わからないですが、
    何かご利益ありそうですね☺️

    • 4月8日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    絶対にママなりましょう(*>∀<*)ノ
    お互い頑張りましょう(*>∀<*)ノ

    • 4月8日
  • かず

    かず

    頑張ります!

    お互い頑張りましょう!

    • 4月8日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 4月8日
なか

私は水天宮にお参りに行った以外は具体的には何もしませんでした。
カズさんと同じで基礎体温つけてルイボスティーは飲んでいました。
早く欲しかったのでクリニックに早めにいき、良いところと評判のクリニックに転院して授かりました。

  • かず

    かず

    まだ妊活始めて間もないので、病院に行くほどではないかなぁと思ってしまってますが、行ってみたほうがいいのかもしれませんね。

    今年いっぱいタイミング法頑張ってみて、ダメだったら考えてみます!

    • 4月8日
まゆてぃーな

ウォーキングとかされてますか?
妊娠後のためにも軽い運動いいですよ。

  • かず

    かず

    散歩や仕事で結構歩くので意識してます!
    あと少し筋肉つけるために軽めの筋トレしてます!

    • 4月8日
ゆう

私は不妊治療も最終段階にきてて行き詰まってます…
後は、神頼みやジンクスを信じるしかないと、色々やってます(笑)
タンポポ茶、ザクロ黒酢、レモン水、体を冷やさないようにする、葉酸サプリ、ヘム鉄サプリ、は摂ってます。
後は、
☆コウノトリキティのストラップ
☆うん子宝のお守
☆鈴虫寺のお守
☆帯解寺の子授かりお守
☆ベビーシューズを玄関に飾る
などです!笑

  • かず

    かず

    すごいですね!
    わたしはまだひよっこですが、
    参考にさせていただきます!

    コウノトリキティは買いました!

    • 4月8日
プニプニ

病院に行く前に排卵日検査薬を使われたら、どうでしょうか?基礎体温より確実にわかると思うので😄

  • かず

    かず

    排卵検査薬は使ってます!
    ドゥーテストは高いですけど、
    一番感度が良さそうなので
    私はそれを使ってます

    • 4月8日