※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
妊娠・出産

高知の田村産婦人科で里帰り出産予定。産んだ経験のある方の感想や先生の対応、痛みについて教えてください。

もうすぐ、高知の田村産婦人科で里帰り出産します!
初めてのところで、まだ行ったこともないのでドキドキです!
田村産婦人科で産んだことのある方、先生の感じや分娩のときのことなど色々教えて頂きたいです(><)
前産んだところでは体重管理厳しくて検診のたびに怒られ、縫うのも抜糸も痛くて、早くも痛みを思い出して恐怖があります!(><)
ぜひ教えてください!

コメント

愛

1人目田村産婦人科で出産し、現在二人目妊娠中で同じく田村産婦人科にかかっております。先生はクールなおじさん先生です(笑)
出産から産後お世話になる2階の助産師さんがとても優しく親身になって赤ちゃんのお世話をしてくれたことがとても印象に残っており二人目も田村産婦人科で出産したいと思ったことをすごく覚えています(^^)
会陰の糸は溶ける糸だったので抜糸は無かったです!!

• きゆき

きゆき

お返事ありがとうございます!(o^^o)
    クールな先生なんですね!体重ヤバイんでまた怒られるかなぁ(;o;)
    抜糸無かったんですね!!1人目のときすごく痛くて…とても安心しました(o^^o)

• 4月8日