※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
妊活

基礎体温つけ始めました! 高温期ってどれくらい続けば妊娠でしょうか? 一応整理予定日は3日過ぎました(*´꒳`*)

基礎体温つけ始めました! 高温期ってどれくらい続けば妊娠でしょうか? 一応整理予定日は3日過ぎました(*´꒳`*)

コメント

(´-`)oO

高温期は15日過ぎたら可能性高いかなと思います😍👏

• s.y

s.y

そうなんですね!♡このまま続いて欲しいです♡ありがとうございます😊

• 4月8日
まるちむ

通常は生理予定日から1〜2週間高温期が続いた時、妊娠の可能性が高くなります。市販の妊娠検査薬では生理予定日の1週間後から判定できますが、私は前の妊娠で生理予定日4日でくっきりと陽性が出ました( ˊᵕˋ )

• s.y

s.y

ありがとうございます😊 もう少し待って生理も来なかったら検査してみます♡

• 4月8日
その

高温期14日目あたりが生理予定日です。
人によっては排卵が起こってからすぐ跳ね上がる訳ではないので、
21日目(排卵から3週間、生理予定日1週間超過)になれば、可能性が高いかなーと思います(^^)

• s.y

s.y

1日1日が長く感じますね!(*´꒳`*) 詳しくありがとうございました😊♡

• 4月8日