※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

やはり、アネロのリュック使ってるかた周りに多いですか?使いやすいので…

やはり、アネロのリュック使ってるかた周りに多いですか??
使いやすいのでしょうか??☺️
デザインが可愛いアネロのリュックは
ポケットが少ないし
完ミで荷物が多いので...買うか悩んでいます...

コメント

a

私も持ってるんですがガマ口ががばっと広がって見やすい出しやすいのは確かなのですが、
ガマ口のファスナーが意外と開けにくいです。
なので普通のリュックにかえました😓💦

• かこ

かこ

ファスナーが開けにくいのですね💦
    ありがとうございます!

• 4月8日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

支援センター行くと8割はみなさんアネロです😂😹
私は全く可愛いと思わないし、他の人と被るのすごい嫌なのでスポーツブランドの使ってます😅💦(笑)

• かこ

かこ

ありがとうございます!♥️

• 4月8日

道行くリュックのママさん、7割くらいアネロってイメージですね〜
なので私は今マザーズバッグ難民です(>_<)

• かこ

かこ

やっぱり、多いですよね~♥️

• 4月8日
いつ&たつ

多いですね。
支援センターとかでもアネロうじゃうじゃです(^^;
正直私は趣味じゃないし、あそこまで多いのにみんな買うんだなーって思っちゃいます。
私は手持ちのアウトドアブランドの使ってますよ。

• かこ

かこ

やっぱり、多いですよね💦
    ありがとうございます!

• 4月8日
もな

うちも完ミです。
アネロのようなリュックだけどママバッグ仕様になっているものをアマゾンで3000円しないくらいで買って使っています。
子供が1人の時はエルペシャプリエのリュックにしていましたがポケット少ないのですぐぐちゃぐちゃになって使いづらかったです。
いまは、子供2人ぶんのオムツや哺乳瓶3本、水筒、着替えもポケットがあるのですごくスッキリしています😊
1人目の時からこれにすれば良かったーって思うほどでした。でも1人目はオシャレを優先してたので仕方ないのですが…

• かこ

かこ

確かに可愛いのが欲しいんですよね~😞
    一人目です(笑)
    よろしければ今使っているリュックのメーカって分かりますか??

• 4月8日
  • もな

もな

1人目だと何かとこだわりたいですもんね笑2人目からは実用性です笑
    いま検索してみたのですが見つからなくって、HEYI マザーズバッグで検索すると似たようなものが出てきます!
    リュック背負ったままお財布出せるのはかなり便利です!

• 4月8日
  • もな

もな

PINGHIGAN マザーズバッグでありました!

• 4月8日
  • かこ

かこ

わー♥️ありがとうございます!
    検索してみます!

• 4月8日
みさちあ

本当いっぱいいますよね!
私はanelloに似たマザーズバッグ使ってます。ずっとリュックが欲しくて、旦那にanello勧められたんですが8ヶ月の赤ちゃん含め子供が3人いるのでこっちがいいなと。おむつ、着替え、哺乳瓶、おもちゃなどそれぞれ決まった入れ場所もあり重宝してます(*´︶`*)❤︎
しかし、anello同様がま口チャックなので、開けづらく閉めづらいのが難点です。。。

• かこ

かこ

お子さん3人だと荷物も多いですよね💦
    よろしければ今使っているリュックのメーカ教えて下さい✨

• 4月8日
  • みさちあ

みさちあ

私が使っているのはこれです!心配性であれこれ入れちゃうので、沢山入るし私はanelloより好きです。

• 4月8日
  • かこ

かこ

ありがとうございます☺️
    検索してみます♥️

• 4月8日
  • みさちあ

みさちあ

Amazonで『マザーズバッグ リュック』で検索するとかなり色々出てきます😊💕

• 4月8日
ama

流行ってるの知らなくて、かわいいーと思って買って使い始めたら、周りはアネロ使いの方がすごく多くてビックリしました笑
がま口のファスナーが、片手で一方を押さえてないと開けられない閉められないって感じなので、子どもが触っても安心ではありますが、正直使いやすくはないです😂
中にポケット小さいの2つありますが、使ってないです!
中で分かれているのが良ければ、別のを探したほうが良いと思います!
でも荷物はいっぱい入りますよ💡

• かこ

かこ

確かに子供が開けないのと荷物が入るのはいいですね!
    ありがとうございます!

• 4月8日
えーなん

アネロっぽいがま口のリュック使ってましたが、ちょっとだけ出したいって時もガバって開けないと開かないのでやめました(°▽°)
街中でぶらぶらしてた時に見つけてやほーいって買ったらたまたまアネロでしたが、アネロっぽくないやつです!
外のポケット内のチェーンホルダーに鍵つけれますし、背面ポケットには長財布がちゃんと入ります!
肩ベルトも下の方のカッチンで取り外せるようになっているので、万が一リュック→抱っこ紐でリュックおろしたい!ってなってもおろせます!

本当は赤すぐとコラボしてた上村若菜さんのリュックかマミィラクのリュックが欲しかったですが、きもーち高いんですよね(笑)

• えーなん

えーなん

私が今使ってるアネロです!

• 4月8日
  • かこ

かこ

詳しくありがとうございます!
    アネロなのにアネロっぽくないですね♥️
    便利そうです!
    コラボのリュックとマミィラクみてみます✨
    ありがとうございます!

• 4月8日
  • えーなん

えーなん

個人的にはサイドポケットにゴムが入っている方がマグマグとか入れやすいし落としにくくていいと思ってます!
    この買ったリュックで残念なのはそこですかねー(・_・;
    いいリュックと出会えるといいですね♪

• 4月8日