※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる🐥
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のアリオ北砂店と錦糸町店、どちらが大きいですか?baby服やグッズのお勧めshopは?東京でお願いします。

【赤ちゃん本舗】についてです。
アリオ北砂店と錦糸町店だと、どちらが大きいですか?◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰‧̣̥̇)◜買い物しやすさとか...
また、baby服やグッズでお勧めのshopありますでしょうか?(❁´ω`❁)
東京でお願いします...

コメント

さりー

北砂店はいったことがないので比較ができないのですが、錦糸町は駅からすぐなので便利ですよ。
お子様がうまれてからも授乳室やオムツ替えも問題なくできる感じです。平日にしかいきませんが、混みすぎていないのでよかったです。

同じビルにnextというイギリスのブランドがはいっていて、そこの子供服が安くてかわいいです😊
男の子の服なのですがご参考まで。

• おまる🐥

おまる🐥

わぁ~(❁´ω`❁)
    ご丁寧にありがとうございました!!!錦糸町は高卒以降行っていないので、大分街も変わっていますよね◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰‧̣̥̇)◜
    next可愛いお洋服ですね♡♡お写真もありがとうございました( ૢ⁼̤̆ꇴ⁼̤̆ૢ)~ෆ

• 10月16日