※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぢ
その他の疑問

最近お引っ越しされた方いらっしゃいますか?✨その際、引っ越し業者はど…

最近お引っ越しされた方いらっしゃいますか?✨その際、引っ越し業者はどこにしましたか(^ ^)⁇
これから何社かに見積もりをお願いする予定です‼️おすすめの引っ越し業者なども教えていただけたら嬉しいです♡よろしくお願いします😌

コメント

mom☕︎

うちは毎回サカイ引越センターです👍
交渉しだいで安くなるし
サービスも1番だと思います!

• たまぢ

たまぢ

コメントありがとうございます😌💓
    サカイ引越センターは大手ですもんね‼︎✨
    大手だと高いイメージがあるのですがどれくらい安くしていただけるのでしょうか😣?上手く交渉できるか不安です😂

• 4月8日
  • mom☕︎

mom☕︎

基本的に家に来てもらっての
    見積もりになりますが
    最初に希望日を言って見積もりを出します。
    月末、週末は割高です。
    平日ならいくら?午後ならいくら?等
    たまぢさんの日取りの融通が効けば
    いくらか安くなりますよ🙌
    後は一緒に家電も買うから値引いて とか。
    距離や荷物の量にもよりますが
    他社と比べたい。とか言えば
    底値で提示してくると思いますよ😈

接客も丁寧で搬出搬入もスムーズで
    全て養生してくれるので
    安心してお任せできます✨

• 4月8日
  • たまぢ

たまぢ

やはり日取りによってはお値段が上がるんですね😭💦
    今ところ平日に引越しを予定しています👀♪時間帯でもお値段変わるとはびっくりです😲‼️
    他者と比べたい。ワードは重要ですね😏✨あとは距離や荷物の量ですもんね~😖!
    頑張って値引き交渉します😂💓

接客や搬出搬入もスムーズなのはありがたいです😌✨
    新築に引越しするのでキズや凹みなどのトラブルが怖いので全て養生してくれるのは安心です😣❤️

• 4月8日
  • mom☕︎

mom☕︎

新築じゃ尚更ですね😍❗️
    もし家電の新調とかお考えでしたら
    家電屋さんで下見をして
    サカイのカタログから選ぶと
    案外安く買えたりするのでおススメです✨

お子さんがいらっしゃっての引越し
    大変かと思いますが頑張って下さい🙌

• 4月8日
  • たまぢ

たまぢ

そうなんですよ〜(´;Д;`)💦そこが一番心配だったりします😣‼︎
    なるほど👀✨それはいいですね😆❤️まずは変え買える家電の下見に行きたいと思います☺️💕

はい❣️頑張ります(^^)✊
    ご丁寧にお答えいただきありがとうございました😊💖

• 4月8日
あーか

月末に引越しなので、今日見積もりお願いしました(*^ー^)ノ
うちは前回も今回もサカイです!

• たまぢ

たまぢ

コメントありがとうございます☺️💕
    月末にお引越しされるんですね♬うちも早めに見積もりお願いしようと思ってます😣!
    頼まれる業者はサカイ引越センターなんですね😊
    あーしゃんさんも値引き交渉などされたんですか😌?✨

• 4月8日
  • あーか

あーか

しましたよー!
    リピーター割引もあって安くなってたんですが、さらに端数下がりませんかねー??とか色々言ってたら25万が18万ちょいになりました(*^ー^)ノ

• 4月8日
  • たまぢ

たまぢ

リピーター割引なんてあるんですね😲✨
    しかも7万円も値引きしてくれたんですね😆‼️
    あーしゃんさんの交渉が上手だったんですね(*´∀`*)❤️
    私も頑張って値引き交渉します😣✊

• 4月8日
  • あーか

あーか

うちは日にちと時間がもう決まってしまってたのでその中での交渉になってしまいましたが、日にちに余裕があるなら、平日だとどのくらい安いのか、時間を変えるとどうかとか色々話聞いてみるといいですよ(*^ー^)ノ
    予算とかけ離れるようなら、◯万円くらいの予定だったんですがー…っていうと少し近づけてくれるかもです!
    大手だと少し割高な部分もありますが補償がしっかりしてますし、サカイは10分間サービスっていうのがあって、10分間お掃除手伝ってくれたりします(*^ー^)ノ

• 4月8日
  • たまぢ

たまぢ

今のところ平日に引越し予定なので時間帯でどうなのか聞いてみようと思います☺️‼️
    出来るだけ予算内で収めたいのが本音なので上手く交渉していくしかないですね👀✨

補償がしっかりしているのは安心です😣💓例えば、搬出搬入の際にできたキズなども補償してくれるのでしょうか(´Д` )?
    10分間サービスですか😆‼️お掃除手伝ってくれるのはいいですね〜❤️何してもらおうか悩んじゃいますね😁♪

• 4月8日
  • あーか

あーか

搬入の際のやつだったらしてくれた気がします!
    詳しい話を聞いたのが旦那なのでハッキリわからないのですが…
    家の中も結構テープ貼ったり毛布挟んだりとかしてぶつけた傷が残らないようにしてくれてますし(*^ー^)ノ
    10分間サービスは何お願いしてもokなので、お掃除だったり、開封とか色々お願いできます!
    前回私は退去する家のお掃除をお願いしました!
    掃除用具とかはこっちで準備が必要なので、掃除用のウエットティッシュとか用意しておくとバーっと拭いてくれたりします(*^ー^)ノ

• 4月8日
  • たまぢ

たまぢ

なるほど👀✨補償サービスについては見積もりの際に詳しく確認してみます☺️‼️
    補償も重要ですが、傷が残らないように対策してくれるのはありがたいです😭💕
    色々お願いできるとなると迷ってしまいます😆💦
    退去するお家のお掃除もいいですね😌✨引越し前に何をお願いするかある程度考えておけば当日スムーズにお願いできそうですね(´∀`)❤️
    ご丁寧にお答えいただきありがとうございました😊💓

• 4月8日