※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
雑談・つぶやき

今日、義実家に行った。帰る際に、義父が次男を抱っこした…無理😩義実家…

今日、義実家に行った。
帰る際に、義父が次男を抱っこした…無理😩
義実家の匂いが無理😫
どこの部屋もほこりっぽいし無理😩
この汚い家で過ごした旦那が信じられん!
それでよく俺は潔癖症とか言えますな!!!

コメント

ガーディU・♀︎・U

あーわかりますー😭😭
私も義実家の匂い苦手です…😫
義祖父もいてお風呂に入るのが億劫らしくてその匂いも混ざって更に…💦

• mei

mei

コキンちゃん
    ありがとうございます😂💓
    義祖父困りますね💦
    年取ると、お風呂嫌な人増えますよね💦
    義実家の匂いが無理すぎて、行きたくないです本当😭😭😭

• 4月8日
akinbo

うちの義実家も汚ないです😭

掃除と片付け、という概念がないので😧
掃除機は年に1回かけるかどうか。
水回りは放送禁止です😅
洗濯機も古いの使ってて、糸くずネットのくず取らないし、柔軟剤やらベットベトに付いてるし、カビとりクリーナーとか絶対やったことないし、
そんなので洗濯してもキレイにならないだろ!!汚ない服で我が家にあがるな、子ども触るな…が本音です😢

義実家行きたくないですよねー😵

• mei

mei

ちょっと読んでビックリしすぎちゃいました😳
    でも詳しく知らないだけでウチの義実家もそれに近いです😭
    1時間くらいしかいないのに、子供の靴下が茶色くなるんです💦
    (もちろん帰宅したら全部着替えます)
    そんな義父に、次男を抱っこされてしまって…もう本気で嫌です。拒否したいです。
    なのでお気持ちわかります😭

• 4月8日
  • akinbo

akinbo

靴下!わかります😢
    うちもいつも一番ボロい服で行って、帰宅後全部着替えます(笑)

私、3回目の訪問くらいのとき(子どもが産まれる以前)、見かねて「掃除機貸してください」って言ったんです。そしたら、掃除機家の中で行方不明で😅家中みんなで捜索しました(笑)
    いつから使ってないんだよ…ドン引きしました

ほんとは子ども2人とも守りたいですよね😢次男が小さいときは、やっぱり次男を抱っこで守り…長男を犠牲にしているようで罪悪感でした😖
    汚ないの本当に嫌です。触れたくないし、呼吸したくないです(笑)行きたくないですよねー
    今日はお疲れ様でした😣💦💦

• 4月8日
  • mei

mei

1番ボロい服、一緒です!笑
    お気に入りの服は、ずぅぇーったい無理ですね😵
    掃除機かけたいです😅
    貸してくださいと言えるなんて羨ましい…😳
    子供守りたいですよね!😭
    わたしはまだ歩けない次男を寝かせるのも嫌で嫌で嫌で!!ずっと抱っこしてます😅だからakinboさんと同じく長男を守れないです💦抱っこされたり連れまわされたり…
    長男の初節句のとき、長男が寝てしまったときに、義母が良かれと思っていつからあるか、いつ洗濯したか謎なカビくさーい座布団を用意してきてたり…ないです本当😭
    ちゃんと畳を新しくしたり、毎日掃除機かけたりしてほしいです💦
    わたしは子供が産まれてから、自宅のラグや寝具、部屋の掃除など神経質気味になってしまっていているので余計気になって辛いです😭
    しかも今年秋に、そんな義実家と敷地内同居するんです😭
    気が狂いそうです😂笑

• 4月9日
  • akinbo

akinbo

カビ臭い座布団うちも出てきます!!☠️汚ない家あるあるなんですかね(笑)
    掃除しない人って汚なさも気にしてないし、物を捨てられないっていうか…貧乏性も併発してますよね🤔
    敷地内同居とか最悪ですね😭💦💦交流が増えるんじゃ…対策を練らねば‼️憂うつ過ぎます😧

• 4月10日
  • mei

mei

カビ臭い座布団あるあるでしたね!笑😂
    義実家はカビ臭いのと、ホコリっぽいのと、義両親の加齢臭とか、いろいろ混じってひどいです😓
    なんか家の匂い思い出すと具合悪くなりますね😓
    最悪ですよね…
    隣だから、子供たちが小学生くらいになったら仕事終わるまで見てもらったりするんでしょうか…
    今より綺麗になる可能性はゼロなので関わりたくないです😅

• 4月10日