※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

GAPのベビー服のサイズ感について教えてください。夏に着れる60サイズでお出かけ服を購入したいです。ありがとうございます。

ベビー服のことで質問です!
GAPのベビー服購入された方いらっしゃいますか?サイズ感は大きめでしょうか?小さめでしょうか?

今2ヶ月で4キロ半ばなのですが、これから夏にかけて着れるお出かけ服を数着買おうと思っています。
サイズは60でいいと思いますか?

まだベビー服のサイズ感が分からず、、今持っているものはほとんど貰い物ばかりなので教えて頂きたいです!

コメント

®️

大丈夫だと思います☺️
少し大きいくらいかな?って感じです☺️

• えみ

えみ

ありがとうございます!

• 4月8日
あやか

表記通りで、大きくも小さくもない感じでした。
ズボンとかはウエスト緩めなので必ずボタン調節がついてるものを買っていました。

• えみ

えみ

ありがとうございます!GAPはボディスーツにパンツを履かせる感じなんですかね?

• 4月8日
  • あやか

あやか

うちはボディスーツは肌着とかインナーとしてしか着せたことはないです。
    生まれた時期が冬だったので2カ月の時は足つきロンパースとか、パーカーとかの防寒着しかgapでは買ってないので、ちょっと参考にならないですね💦

• 4月8日
  • えみ

えみ

そんなことないです!ありがとうございます!

• 4月9日
s

うちの子は4キロあるかないかですが、夏にかけてなら少し大きめに買っといた方がいいかとおもいます☺️☺️70とか少し余裕あるなー!てかんじでしたよ🌟

• えみ

えみ

やっぱり少し大き目がいいんですね…!今大き目の服ばかりなのでジャストサイズも着せてあげたい気持ちもあったり、勿体無い気持ちもあったりで…😥

• 4月8日
えみママ

もうすぐ3ヶ月で5.8キロのうちの子は60はちょうど良いって感じです
GAPの店員さんには、夏も着るなら70買ってくださいって言われたので、夏に向けては70買うつもりです。
赤ちゃんの成長速度にもよるので、参考までに
GAPの店員さんに相談するとどのサイズ買うべきかアドバイスもらえますよ

• えみ

えみ

GAPまでなかなか行けそうにないので、ネット通販しようかと思ってました!半袖とかは70にしようかなあ…🤔

• 4月8日
ぽめ子

GAPは他のブランドに比べて大きめですね!
うちの子も2ヶ月で4.3キロ→11ヶ月で8.4キロという成長具合で、今はGAPの70で少し余裕あるくらいです💡
なので4キロ台からなら60でいいと思います☺️

• えみ

えみ

70サイズは割と長い間着れるんですね!60がサイズアウトしたのは何ヶ月ごろでした?

• 4月8日
  • ぽめ子

ぽめ子

GAPの60は着たことありませんが、他のブランドの60は5ヶ月頃にサイズアウトしました☺️
    でも、5ヶ月で70はブカブカで、どのブランドも1つサイズ上がるだけでも結構サイズ差があるなぁという感じでした😅

• 4月8日
  • ぽめ子

ぽめ子

因みに5ヶ月でうちの子は6.7キロでした💡

• 4月8日
  • えみ

えみ

詳しくありがとうございます!参考になります🤗

• 4月9日