※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
家事・料理

悪阻がある時は家族のご飯とかどーしてますか?

悪阻がある時は家族のご飯とかどーしてますか?

コメント

かー^o^

旦那の帰りも遅かったので
マスクをつけて
ごはん作ってました(u_u)

辛いですよねー(u_u)

お弁当とかに頼るのもありだと思いますよ^o^

Mizuっきー

惣菜か、お米だけ仕掛けるとかで勘弁してもらいました!
スーパーの惣菜売り場にも行けなかったので、帰りに安くなったお弁当とかでしのいでくれてましたよ^_^
結婚してから手料理ばかり←しかもあまり料理上手くない私。だったので、外のお弁当喜んでました!
二ヶ月弱?かな。だから食費も跳ね上がって大変!とゆう事はなかったです。
子供がいたら大変かもしれませんね。

旦那が作るか惣菜だけ買ってきてもらったりしてました(;´∀`)

ななたく

旦那さんに買ってきてもらました!!作るなんて絶対に無理でした!!

ママ

旦那に買ってきてもらったり、うどんとかスープとか、簡単な物を作ってもらったりしてました(^^;;

ayaniu1610

同居なので、毎日買うと食費が跳ね上がってしまうので作ってます(ノ_<)♡マスクしてオエオエ言いながら(^^;;

まだ義両親が現役なので平日は私、土日は義母に甘えさせてもらってます(o^^o)つわりのせいで味覚が変なので味付け困ってます(つД`)ノ

かなりあ

頑張って作ってました(;・`д・´)

まこ

5分立っては寝転がって休憩…でマスクしながら長時間かけて作っていました(^_^;)

ひつじ

ご飯だけ炊いて、おかずに食べたいものを買っておいでと言っていました( ̄▽ ̄)子供はほぼベビーフードに頼ってました。

オラフ

皆さん、まとめてでスミマセン、
ありがとうございます!

手抜きw

どーしても無理な時は弁当!
うち、旦那がなにも言わないのでw