※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません。吐かせてください。昨日の夜布団に入っ…

旦那にイライラが止まりません。
吐かせてください。

昨日の夜布団に入っている時、最近やっとぽこぽこ小さな胎動がわかるようになってきて(*^^*)幸せな気持ちに浸っていたら…
旦那に、今日エッチいい?って聞かれました。
でもやっと胎動が感じるようになって、赤ちゃんに悪いな。こんなに胎動がある時にそんな気分にもなれなかったので、胎動あるし赤ちゃんがかわいそうやけいや。
とゆうふうに断ったら、なんで?体調わるいとかならわかるけど、安定期もはいっとんやけ激しくせんかったら大丈夫やろ!それでもやって行くしかないんやけ!!←自分の事ばかり。
呆れて言葉がでなかったのと、心無い言葉に涙がでてきました。
泣いているのに気づいた旦那が、そんなんならこれで浮気しても離婚とかゆうなよ!!とイライラしながら怒鳴ってきました。
朝起きてもごめんね。の一言もない。
イライラがおさまりません。

コメント

ぱるたん

自分の事しか考えられんのやね
の一言ですね

• Amama

Amama

本当呆れるし、冷めますよね。

• 4月8日
  • ぱるたん

ぱるたん

冷めちゃいますね…

お腹にお前のこ
    おるんやぞ
    断られたぐらいで
    浮気に走るって
    クズかって感じですね

• 4月8日
  • Amama

Amama

お前の性欲処理機じゃねーわ!
    って思いましたもんね(笑)

• 4月8日
  • ぱるたん

ぱるたん

言ってやりましょ!笑

• 4月8日

人様の旦那さんを悪く言うのもあれですが…

え、ちょっと旦那さん赤ちゃんのことなんだと思ってるんですか😨?
それで浮気してもって父親の自覚あるんですか😨?

私はまだ1人目の妊娠なので夫も不安がってエッチな事は旦那からだめだよって言ってくれますが、
3人目ともなるとそうなってしまうんだろうか😞

A mamaさんの身体のことや赤ちゃんのこと思えば体調とか関係なく気持ちを尊重して欲しいですよね。
せっかく幸せな気持ちでいたのに自分勝手な気持ちでそんなこと言わないで欲しいですよね。

胎動あるしって言ってるなら一緒にお腹触って寝るだけでも心の欲はみたされると思います。

大きなお子さんもいるのに旦那さんはそんな発言して恥ずかしくないんでしょうか?

悪く言いすぎてしまったかも知れません、ごめんなさい😢
でももし私が同じ立場だと思うと許せません。
誰もがA mamaさんの味方です。

夫婦の性生活は大切かもしれないけどそれよりも新しい命の方が大切です。

• Amama

Amama

自覚なさすぎるし、よくそんな言葉が出てくるな!って腹が立ちますよね笑笑

そんな事ないと思いますよ(*^^*)
    元々自分一番な性格なので、旦那は例外だと思います!!

今まで胎動もなくて不安だらけで、やっと胎動がわかりだして安心している時だったので余計にムカつきました💦

謝らないでください!!
    皆さん共感してくださって私のイライラもおさまりました(*^^*)ありがとうございます!!

• 4月8日
みずな

そういう気分にならないときだってありますよね。拗ねたりいじけるだけならまだ旦那さんの気持ちもわかりますけどそれで浮気や離婚の話まで持ち出してくるのは腹が立ちますね。

• Amama

Amama

エッチできないから浮気はちがいますよね。自分の旦那ながら幻滅してます😂

• 4月8日

そんなんで浮気するようなやつはこっちから願い下げですよね(u_u)

• Amama

Amama

本当そうです。
    いっときの欲で浮気までするような男ならこっちから捨ててやります!!

• 4月8日