※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊娠・出産

生理予定日が明後日で、検査薬で陰性だった後、細い線が出て不安です。蒸発線でしょうか?

明後日が生理予定日なんですが、今朝目覚めたところ胃もたれ、吐き気、唾液の多さがありました。
昨夜変なものでも食べたのかと思いましたが、もしかして、と思い余っていたチェックワンファーストの検査薬(生理予定日当日から使用できるもの)を使ってみましたが、規定通りの時間の結果では陰性でした。
1時間くらいしてやっぱり気持ち悪い、横になってなると具合悪くなると思いふとさっきの検査薬を見ると明らかに細いくっきりした線が出ていました。(陽性と同じ色の線です)
これは蒸発線でしょうか?チェックワンファーストは出にくいと聞いたことがあるんですが。

コメント

みぃ♡̷̷ひなたママ

くっきりしてるのなら、陽性反応だと思いますよ!!

• もたた

もたた

回答ありがとうございます!これなんですが、どおなんでしょうか?😭

• 4月8日
  • みぃ♡̷̷ひなたママ

みぃ♡̷̷ひなたママ

私もそれぐらいで、妊娠してました🙂✨
    時間が経つと薄くなってくるので、さっきはもっと濃かったんじゃないですかね?☺️
    陽性だと思います✨

• 4月8日
  • もたた

もたた

そおですかね😭みぃさんはすぐにこの線が出てきましたか?

• 4月8日
  • みぃ♡̷̷ひなたママ

みぃ♡̷̷ひなたママ

すぐに薄い線が出ました!ほって置いたら知らぬ間に濃くなって、喜んでたらすぐ消えちゃいました(笑)
    1時間後ぐらいには真っ白になっちゃったんですが、それでも妊娠してましたよ✨✨

• 4月8日
  • もたた

もたた

そおなんですね😭💕妊娠してるといいなぁ💕

• 4月8日
りり

写真があれば皆さんわかりやすいと思います!

• もたた

もたた

すいません、私も思いました😭これなんですがどおでしょうか?

• 4月8日
  • りり

りり

色も出てるし陽性では無いでしょうか✨✨✨
    蒸発線はグレーだと思うので!
    チェックワンは蒸発線出やすいと聞きますが、こちらで何人かいらっしゃるようですが、時間が経って色つきの細い線が出てて陽性だったって見かけますよ😊🎶🎶🎶
    何日か経ってからまたしてみてください💞💞💞

• 4月8日
  • もたた

もたた

そおなんですね😭妊娠してるといいなぁ😭😭💕また試してみます!ありがとうございます!

• 4月8日