※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

高畑勲さんが亡くなったというニュースをテレビで放送していると、必ず…

高畑勲さんが亡くなったというニュースをテレビで放送していると、必ず「火垂るの墓」の映像が流れますね。
子供の頃は、何度見てもなんとも思わなかったんですが、大人になってから・・・本当に胸が苦しくなるほど見るのが辛くなりました。
セツ子の声が聞こえるだけで涙が出てきます。
きっとセツ子も、うちの娘みたいにとっても可愛かったんだろうな・・・
笑顔が眩しい・・・
朝から泣きながら化粧してたら、夢中で遊んでいた娘がトコトコと私に近づいてきました。
まだ1歳にもなっていないのに、お母さんが泣いてるのがわかるの?
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.うはーん(泣)

コメント

アンマ

私もせつことお兄ちゃんの映像が流れるだけで涙が出てきました😭妊娠、出産してから涙もろくなってヤバイです😭
娘ちゃん、可愛いです❤️うちの娘と同じ月齢だけど、うちの娘はそんなことしてくれません 笑 でも可愛いです 笑

• チカマロチ

チカマロチ

「残酷すぎる」というクレームも多くあるみたいです💧
    その気持ちもよくわかるのですが、伝えていかなくてはいけないことなんですよね(涙)
    娘が優しい人に育ってくれるといいです♡

• 4月8日
いかちゃん

腹一杯おにぎりとか食べさせてあげたいわ。

• チカマロチ

チカマロチ

あんな可愛い女の子が、お腹空いて病気で苦しくて、誰も助けてくれないなんて、本当に辛すぎますよね!!
    戦争は絶対にダメです。

• 4月8日