※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
雑談・つぶやき

子持ちだけどゲーマーなママって引きますか?もちろん、子供が起きている…

子持ちだけどゲーマーなママって引きますか?もちろん、子供が起きている間は育児家事に専念して、寝ている間の1時間程度の息抜きにゲームしています。ゲームしてリフレッシュしてるよっていうママ、他にいますか?どんなゲームしてるか教えてください。
ちなみにスプラトゥーン、どうぶつの森などにハマっています。

コメント

海

私はしませんが、友達がゲーマーです😁✋息子が2歳になり、今は一緒にゲームして楽しそうですよ😆
マリオカートしてました!

  • いちまる

    いちまる

    マリオカートいいですね♪
    2歳になるとゲームできるようになるんですね✩楽しみです♪

    • 4月9日
deleted user

引かないです!
私は音ゲーをシャンシャンしてます😆

  • いちまる

    いちまる

    音ゲーいいですね♪
    気分転換になりますよね✩

    • 4月9日
まる

わたしもほどほどにやっていくつもりです(∩˃o˂∩)♡
スプラしてますよー💕

  • いちまる

    いちまる

    スプラやってるんですね✩
    仲間ですー!!嬉しいです!!

    • 4月9日
  • まる

    まる

    負けるとついつい勝つまでやりたく
    なるので子供産まれたら
    やり過ぎないように気をつけます😄💦

    • 4月9日
m42ys

私も1人の時間があれば
かなりゲームしてますよ( ´͈ ᵕ `͈ )

スプラトゥーンやモンハンワールド
アプリのグラブルなどです☺️✨

  • いちまる

    いちまる

    わあああ!!モンハンワールドもやってるので嬉しいです♪
    楽しいですよね✩

    • 4月9日