※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
雑談・つぶやき

旦那の発言が失礼すぎて引きました。「他の男と遊びに行って来たら?」と…

旦那の発言が失礼すぎて引きました。
「他の男と遊びに行って来たら?」とか「女らしさなくなると魅力無くなるよな」とかそれ遠まわしに私に廃れてきたって言ってる?って思いました。出かける時は化粧するし、母乳とストレスで産前よりも体重減りました。前みたいに濃いメイクはしなくなったのですが、世間の風潮的子ども生まれてからは落ち着いたメイクにしてます。私は身なりに気をつかうの苦じゃないんですが、いちいちそーゆうの口にされたらこっちも余計冷めてしまいます...最近他の事でもイライラしていたので、もう怒り爆発しそうです笑
このままだとほんとに無理になりそうですが、なんとか気持ちを食い止めるにはどうしたらよいでしょう?😅

コメント

産後の妻にそんなことよく言えますね😤言い返さないんですか😫⁈

• a♡

a♡

そやなーって嫌味で返しました!喧嘩するのめんどくさいので、なら私に金与えて子守りしとけよって思ってました😅また日曜出かけようと思うしこども見といてくれる?って頼みました。

• 4月8日
ももも

二ヶ月なんて、眉毛すら書く余裕ありませんでしたよ!ひどすぎる😠
じゃあ女らしい魅力のある人と遊んでくればって言っちゃうかも

• a♡

a♡

ほんとに。笑
    色々呆れてるのでもう勝手にしてくれって感じです!

• 4月8日

赤ちゃんのお世話に手をとられてて、スネてるんだろうなって思いました😅
赤ちゃん返りしてるんでしょうね💦

「赤ちゃんにとってママの女らしさなんて必要ないからね!」って私なら言っちゃいそう(笑)

• a♡

a♡

なるほど!それもあるかもしれないですね😅
    こどものお世話疎かにしてるほうが問題だと思いますし、バチバチに化粧して出かけまくってたらそれはそれで文句言ってくると思います。笑
    拗ねてるの素直に言われてるほうがまだ許せます😂

• 4月8日