※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

産後に霊感が強くなった経験がありますか?最近不思議な出来事が続いて怖いです。同じ経験の方いますか?

カテ違いかもしれませんが、こちらで失礼します(>_<)
産後、霊感⁇が強くなったと感じた事がある、感じる方いらっしゃいますか⁇😣
もともと私は全くその類いのような力はなくて、霊感強かったり見える人って大変だな〜くらいに思ってたんですが、最近三輪車が勝手に鳴ったり、先程は誰も居ない玄関に向かって犬がずっと吠えてたので、何事かと駆け付けたら、外⁇から数名の若い人達が遊んでいるような、賑やかな声が聞こてきて、え⁇誰か通った⁉︎なんて思ったんですが、真夜中の2時⁉︎こんな所通るか⁇😱って感じで、怖くなり、まだ飲みに出てて帰ってこない旦那に帰ってきてコールしました💦💦
最近、立て続けに不思議な事が起きるので、怖くなって調べたら、産後に霊感が強くなる場合がある。という記事を見て、それか…⁉︎なんて考えてしまいました😣
私と同じ経験ある方いらっしゃいますか⁇(T_T)

コメント

うわー(>_<)怖いですね。
すみません、私は全く産後に霊感も何も強くなってないんですが、通りすがりに読んでしまって、コメントしちゃいました!

• NA❣️

NA❣️

こんな夜中にこんな投稿、すいません😭💦
    怖いですよねー😭まさか、自分の周りでこんな事起きるのかって感じで😥
    ただ、疲れていて幻聴が聞こえる。と思うことにします‼︎😅
    コメントありがとうございます(>_<)

• 4月8日

退会ユーザー

あとは他にどんな事が起きたんですか~?三輪車鳴るのも怖いし、自宅前は人が通ったりするような立地ではないんですか?(>_<)

• 4月8日
  • NA❣️

NA❣️

あとは、誰も居ない二階で誰か歩いているような気配がして、恐る恐る見に行ったり、と、最近起きた事はこの3つなんですが(>_<)自宅前は、街中ではないので、こんな夜中に通るか⁉︎⁉︎て感じの場所です😭犬もまだ玄関に向かって吠えているのが気になります😭
    なんなんでしょうかねー😅😱

• 4月8日

退会ユーザー

怖いですね~(>_<)犬が吠えてるのはやっぱり、何かただならぬ気配?を感じてるのかもしれませんね(泣)私なら泣きたくなるー!ちなみに、うちは田舎ですが、お隣のお宅に高校生の息子さんがいて、土日とかだと友達が数人泊まりにきたりして、夜中に外を喋りながら歩いていてたまにうるさいです(笑)

• 4月8日
  • NA❣️

NA❣️

そうですよねー😭もし霊⁇だとしても、愛犬が追い払ってくれた!と思おうと思います💦笑
    そうなんですね!夜中に喋り声うるさいのも、迷惑ですが人間と分かっているから怖くないですね‼︎笑
    もしかしたら、同じ時間帯に車のマフラーの音が激しい車が回っていたので、若者達が外に出て徘徊してたのかもしれません‼︎😂💦💦
    そういう事にしようと思います‼︎笑

• 4月8日

退会ユーザー

わんちゃん居るだけでも心強いですね‼️
    そうですね(笑)若い子は楽しそうだなぁ~くらいです🤣💨
    旦那さん早く帰ってきてくれたらいいですね(>_<)祈っておきます!

• 4月8日
  • NA❣️

NA❣️

犬が落ち着いて寝だしたので、もう大丈夫みたいです‼︎😂
    旦那は帰ってきたと思えば、そのままリビングで爆睡してます😓笑
    ですね‼︎若い子は楽しそうだな〜くらいに思っておこうと思います‼️
    こんな、投稿にお付き合い頂いてありがとうございましたー😭✨✨

• 4月8日
ラテ

わたしは妊娠中にそういうの強くなりましたよ〜
一人目の時はアパートの近くに共同墓地があったせいかちょくちょく遊びに来られてた感じで(笑)特に悪いことしてる感じではなかったので放っておきましたが、そういうの詳しい子に聞いたら水回りが一直線だから入りやすいとか🤔
玄関に小さな赤い鳥居を置くとそこから抜けて行くとアドバイスされましたがやらず…産んだら感じなくなりました!
今二人目妊娠中ですが今の家では小人が見えます(笑)
旦那を始め、理解してくれる人はいないだろうと思って誰にも話したことはありません(笑)

• NA❣️

NA❣️

妊娠中に強くなられたんですね‼︎
    ちょくちょく来られていた⁉︎😳😱
    私なら、大騒ぎしてしまいそうです💦笑
    うちは周りに墓地などもなく、家を建てて5年になるんですが、初めての現象です😭
    小人が見えるんですか⁉︎⁉︎✨
    小人なら、なんだかメルヘンチックですね❗️男の人って、そういうの理解してくれないですよね‼︎私は、あーちゃんさんのお話、すごく興味深いです‼︎
    そういえば、下の子がよく天井を見て笑ってるので、赤ちゃんがいると遊びに来やすい⁇娘に霊感がある⁇って、思った方が怖くないです!笑
    コメントありがとうございます✨

• 4月8日
  • ラテ

ラテ

二人目が出来る前にアパートから引っ越して良かったです(笑)
    小人も謎ですけどね(笑)2回くらい見ました。
    周りに詳しい方や妊婦仲間で同じような方はいませんか?
    玄関に小さな赤い鳥居…もしよろしければお試しください。小さな赤い鳥居がどこで用意できるのかわかりませんが…😅
    小さな子どもって"見える"って言いますもんね🤔
    ふと宙を見て微笑んだり…仏壇の近くで"そこにジジいるよ"とか😳
    あたしは子どもと一緒に産み落とせたのかな?なんて思ってますが、産後となるといつまで続くのか…ちょっと不安になりますね😥
    もうすでにお済みかと思いますが、お宮参りや厄除けはしっかりやっておいた方がいいのかも!?

• 4月8日
  • NA❣️

NA❣️

周りには、すごく霊感が強くてよく見えたり感じたりする、学生時代からの友人が1人居ます(>_<)その友達の子もやはり、3歳で見えると言ってましたー!
    相談してみようかな😭
    鳥居ですね‼︎鳥居…どこで手に入るかな!笑 探してみます❗️
    産後、産み落とせるって言いますよね‼︎
    まさか、産後に感じるようになるとは思いませんでした😭
    厄払いは行ったんですが、お宮参りは2人共行ってないんですよね💦💦
    近くの神社に、子ども2人連れて挨拶に行こうと思いますー(>_<)‼︎
    色々とありがとうございます😭✨✨

• 4月8日
未早

霊感ではないのですが、産後(というより妊娠後かな?)に夢占いが当たるようになりました。
不安で落ち込んでいる時に見る夢が、調べてみると警告やアドバイスのような夢で、実際にすぐ現実になるんですよね。
心の支えになることもあるし、起きた直後から緊張感を味わう事もあります(笑)
いずれにせよ、有難いお告げとして受け止めています(^-^)
本当不思議です

• NA❣️

NA❣️

わかります❗️私も、昔から予知夢だったり正夢をよく見る方で、子ども2人の性別も夢でわかりました‼︎
    夢占い、結構当たりますよね💦💦
    私も、警告の夢見たりして、心配になる時ありますが、今までの生活じゃダメだよ!ていうお告げだと思えばいいんですね‼︎☺️
    やはり、妊娠・出産て神秘的な事なので、それをきっかけに第6感⁇というものが開花するんでしょうか⁉︎
    本当に、不思議ですね!
    コメントありがとうございます✨

• 4月8日