※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryuki☆raiki
お仕事

snsで記載されてる副業は本当に儲かりますか?またどんな仕事内容でしょうか?わかるかたいたらお願いします

snsで記載されてる副業は本当に儲かりますか?またどんな仕事内容でしょうか?
わかるかたいたらお願いします

コメント

N

本当に儲かるのはその副業のグループのリーダー的な方ですね
副業にもグループがある場合が多く、仕事内容も色々ですが簡単なものだと、品を安く大量に仕入れそれを売って儲けにしたり、SNSで副業やりませんか?と誘いがきた場合加入したらその誘ってきた人にお金が入りその何割かをグループのリーダーが貰えることがあります
ちなみに札束の写真とかは拾い画やそのグループのリーダーから借りていかにも自分のお金ですみたいに撮ってたりするので気をつけてください笑

先の方が仰っている通り、間に受けてはいけませんよ!!うまい話には裏がある、どの時代も鉄則!!

ryuki☆raiki

コメントありがとうございます!snsとかで副業をしつこく紹介されたりしていたので少し揺らいでいました笑笑
始める前にママリに聞いて良かったです!引っかからないよう気をつけます!笑笑

N

お役に立ててよかったです(*^^*)