※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

とりあえず主人と別居したいです。私が彼に求めすぎてるのかもしれませ…

とりあえず主人と別居したいです。

私が彼に求めすぎてるのかもしれませんが、
結構限界です。6ヶ月の息子がいます。

息子のためにも離婚や別居はしたくないです。
我慢しなきゃかもなんですが、、😭
家庭のうまくいく方法を教えて頂きたいです。

夫は一切育児に協力しません。
収入もまだ若いので、
私の育休手当がないと食べていけません。
もちろん育休が終わると正社員で仕事復帰です。
そのくせに上からものを言います。

息子の世話全くしない
ご飯作った後に今日飲みにいくからいらないと言う
お昼間友達と遊びに行くと、遊びに行きすぎと言われる
実家に帰ると嫌味を言われる
私が実家からもってきた車を当たり前のように
乗り回され、私が車を使いたい時も、
俺今日使うからと怒られる

正直良いところが全く見つからず、
付き合ってた時と180度違います😭

息抜きのために、たまに実家に帰ったり、
友達と遊びにいってるのですが、
いちいち私のすることに、嫌味を言われるので、
一緒に居て疲れます。

コメント

DHM

1度別居のこと切り出してみては?
それで理由を聞かれたら全部ぶちまけて…
態度が直れば戻るし、逆ギレされるようならホントに別居または離婚で。
腹くくってる感出して…

DHM

たぶん1~10まで言わなきゃ分からない方のようですので…

ぽんず

わーうちの旦那と似てます😭うちはまだ産まれてなくて、妊娠中なのですが💦
私はもう諦めて、ただそこにいるだけのATMと思うことにしています💧引き出せる額が低すぎるATMなんですけどね😂笑
イラつくことを言われても、表向きは適当にハイハイって流して、平日旦那がいない間に実家に帰って母に愚痴ったり、友達と会って旦那の悪口言ったりしてます😅
あとは旦那の洗濯物だけ安い洗剤使ったり、バスマットやトイレマットと一緒に旦那の下着を洗ったり、うっかりキッチンに落としたおかずを旦那のおかずにしたり、地味だけど気付かれない嫌がらせをして鬱憤晴らしてます(笑)嫌な嫁です😂❤️
夫婦間の問題をみぃさんひとりで解決しようとするとストレス溜まっちゃいますよね。こっそりストレス解消できる方法が見つかるといいですね😭‼️

  • ももちゃん

    ももちゃん

    コメントありがとうございます😭
    そうだったのですね😭

    めっちゃ勇気付けられました😭
    ありがとうございます😭
    私も地味な嫌がらせをして、
    ストレス解消させることにします💓

    ありがとうございます😭💓

    • 4月8日
  • ぽんず

    ぽんず

    私も、ダメ夫を耐えてるのは自分だけじゃない😭‼️と勇気付けられました😭✨
    地味な嫌がらせは、地味ですが結構スッキリします😂(笑)「旦那 嫌がらせ 気付かれない」とかでネット検索するといっぱい出てくるので、お好みの物お試しくださいね😂💕笑

    旦那のためじゃなく、子供のためと自分のために、お互い頑張りましょう😢💕

    • 4月8日
nico

離婚するなら子供が小さいうちがいいですよ(;_;)
育児しないのは嫌ですね、、
うちは子供が生まれて喧嘩するようになり離婚考えたことありますが、
旦那は子供だいすきですごい見てくれて1日預けても大丈夫なくらいです。
子供みないのはわたしも無理です(;_;)
わたしもよく実家行くのですが初めの頃はなんでそんな行くの?とかすごい言われてました、、行くたび嫌な思いしてました。それでも息抜きに行きたくて、、(´ ;ω; `)
でも最近もかなり頻繁に行きますが逆に息抜きに行ってきなって言ってくれるようになりました!!
昨日も2人連れて泊まり行ってます!
行かないとやってられないですよね!!!

  • ももちゃん

    ももちゃん


    そうですよね😭
    いまのところ離婚まではまだ考えていないのですが、、😭
    本当に嫌です😭
    うちも変わってくれるといいのですが
    いまのところその傾向は全くないです。笑
    実家はオアシスなので、それにいちいち嫌味を言われると、本当にストレスが溜まります😭

    • 4月8日
  • nico

    nico


    わかりますわかります。。
    でも人ってそう簡単に変わらないですよね(´ ;ω; `)
    男と女じゃ全然違うし遊びに行くわけじゃないのになんで実家ダメなんでしょうかね、、💦
    言うのやめて実家に行くのはどうでしょう?

    • 4月8日