※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。以前から浮気している素振りがあったので覚…

旦那の浮気が発覚しました。
以前から浮気している素振りがあったので覚悟はしていたのですが、やっぱり確信すると傷つきますね。
昨日旦那が大きなリュックを持って仕事に行くと言い、朝まで帰って来なかったので今日旦那の帰宅後にリュックを調べるとメイク落としやパック、髪留めなどのホテルのアメニティが出てきました。
旦那の部屋を色々調べると相手の女性からの手紙「大好き、ずっとずっと一緒だよ。いつもありがとう」という物と、相手の女性へのヴィトンのプレゼントの領収書が2枚。
今のブランドの領収書はすごいですね。
プレゼント相手の名前が記載されているんです。
おかげで旦那の浮気相手の名前を知る事が出来たので有り難いですね。

浮気の証拠を見つけた後から急に発熱(微熱ですが)と頭痛が。
ショックでこんな風に体にでるなんて自分でも驚きです。
何を言いたいかと言うと、誰か私を励まして下さい。笑

コメント

ロビン

ムカつきますね!慰謝料もらいましょ!お熱ひどくならないといいですね!

  • ぴょん

    ぴょん

    ありがとうございます!
    慰謝料の為に証拠集め頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    熱は微熱なので耐えられるのですが頭痛がひどいです(´·_·`)

    • 4月8日
みこ

最悪ですね!
とりあえずお金はもらいましょう!
そんな男ぴょんさんにもったいないですよー!

  • ぴょん

    ぴょん

    とりあえず証拠集めの為に楽天で必死にGPSを探しました( ゚∀ ゚)笑
    子供がまだ8ヶ月なので、こんなに小さいのに預けて働かなきゃいけないのが可哀想です(´·_·`)

    • 4月8日
お米はもちもち派

離婚するかしないか分かりませんが、まずは外堀から分厚く埋めていってください!

  • ぴょん

    ぴょん

    最初は離婚するか迷っていたんですが、そのブランドのプレゼントを買った日付け的に子供の児童手当を使って買っていたみたいなので(私には財布を落としてお金を取られたので児童手当を生活費の足しにしたと言っていた)
    子供のお金に手をつけたのが信じられなくて離婚する覚悟を決めました(^o^)

    • 4月8日
  • お米はもちもち派

    お米はもちもち派

    申し訳ないですが、クズ過ぎますね…

    • 4月8日
  • ぴょん

    ぴょん

    本当にクズです!
    子供より浮気相手なんだ・・・って思ってスーッと冷めました!
    逆に離婚を決意出来たので良かったかも知れないですが😂

    • 4月8日
ぱん☺︎☺︎

わたしだったらそれ見つけた瞬間旦那に速攻問い詰めて何もゆえないほどボロクソ言って女呼べって言いそうです。笑
そして旦那の実家にもすべて話して離婚に持っていきますね~。
自分の立場になっただけで腹たって仕方ないです😠😠

  • ぴょん

    ぴょん

    ありがとうございます!
    まだ証拠が少なく、問い詰めても言い訳されそうなのでもうちょっと証拠を集めようと思ってます!
    幸い義両親がすごく良い人なので旦那が浮気したのを知ると私の味方になってくれると思うのでそれが救いです(^o^)

    • 4月8日
  • ぱん☺︎☺︎

    ぱん☺︎☺︎

    前の方に書いてる言葉読みましたけど、児童手当使ってるんですね😠尚更腹たって仕方ないです😠😠ほんと何も言い訳されないように証拠集めてボロボロにしてやってください😠笑
    もし離婚されたら大変なこともたくさんだと思いますが、そのぶんきっと幸せが待ってると思います😢💓
    女を甘く見られたら困りますね😠義理の両親も息子さんの味方とかするタイプじゃないなら尚更、証拠しっかり集めて何もゆえないようにしてやってください😠

    • 4月8日
  • ぴょん

    ぴょん

    子供より浮気相手なんだって思ったら怒りしかないです😭
    専業主婦だったので仕事探すのも保育園探すのも大変そうで不安しかないですが頑張ります!
    ちょくちょく浮気相手の家に通っているのでまずはGPS使って浮気相手の自宅に通ってる証拠集めする予定です!
    携帯見れれば一番早いんですがロックかかってて見れないので(´·_·`)

    • 4月8日
しい

ホテルの物を持ち帰るなんて
堂々としたご主人ですね😱
浮気の証拠は全てカメラにおさめて
とことん追い詰めましょう!

  • ぴょん

    ぴょん

    ばっちり動画も写真も撮りました!笑
    手紙も明日コピー取ってきます(^o^)
    私が気付くわけないって思ってるんでしょうねー(´·_·`)
    確かにバカだけどそこまで頭悪くないわ!!!って言いたいです笑

    • 4月8日
misamam

旦那さんホテルのアメニティ持って帰るなんて、隠すそぶりなさすぎ!そんな中途半端な浮気するんじゃないわ!!!本当、慰謝料もらって浮気相手にも制裁与えましょ!お身体大事にしてくださいね。旦那の給料で高いものたくさん食べましょ!

  • ぴょん

    ぴょん

    メイク落とし3種類とパック2種類出てきました( ゚∀ ゚)笑
    あとは化粧水やら髪留めやら・・・
    なぜか体洗う時にゴシゴシするやつもあったりでどんだけだよって感じです🙄🙄
    むしろ見つけられて離婚したかったのかも😂

    • 4月8日
ゆるり

ブランド品の領収書って
贈り相手の名前まで記載されてるんですか!ハイテク🙄

ぴょんさん、そんなクズ野郎と別れて幸せになりましょう!
大好き、ずっとずっと…ってどこの高校生だよって話です。
馬鹿らしい!
旦那の頭はカニミソだったと思って証拠集めに専念です!!

  • ぴょん

    ぴょん

    買った日付け、時間、店舗、担当者の名前、商品ナンバー、贈り相手の名前が書いてありました。
    何かあった時の為なんですかね?
    買った商品の指輪に旦那のイニシャル刻印したみたいでダサって思いました笑笑
    相手24歳なんで(旦那は32歳)そういうピチピチ感も良かったのかも知れません。笑

    • 4月8日
deleted user

証拠があり過ぎて、とても辛いですし、なにより腹立ちますよね…
ぴょんさんが子育てに奮闘されている間に!!😡
名前もバッチリ抑えられたのなら、証拠はすべて写メやコピー、現物で残して、言い逃れできないようにしてやりましょう!!!手紙も回収です!

  • ぴょん

    ぴょん

    証拠の動画、写真ばっちり撮りました!
    手紙はそっと自分の財布の中に忍ばせました笑
    もとの所に戻した方がいいのかも知れないけど記念に取っておきたくて😂笑

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対に相手の女も追い詰めてやりましょう!!!!(笑)
    とりあえず名前でSNS検索して、勤務先なども抑えられるといいですね!
    外堀を埋めて逃げられない状況に😤
    わたしも協力したいくらいです!!(笑)

    • 4月8日
  • ぴょん

    ぴょん

    旦那のFacebookの友達に普通に浮気相手いました笑
    友達にしか公開しない設定なのか年齢しか分かる情報が無かったですが・・・😭
    相手24歳と若いので、慰謝料請求したら焦るだろうなーとかどんな反応するかなとか想像してにやにやしてます\( ˆoˆ )/♡

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんと!そこまでツメが甘いとは!笑
    とりあえず、見れる範囲のものをスクショですね♡
    焦るでしょうね!まさか請求されるとは知らず、不倫に手を染めるなんて、まだまだ世間知らずですね😤
    世の中は甘くないということを知らしめて、慰謝料を払うために苦労して働かせてやりましょう!
    女の親も巻き込みたいですね♡笑
    ぜひ、後日談も知りたいです!笑

    • 4月8日
  • ぴょん

    ぴょん

    いつになるかわかりませんがすべて片付いたらママリで報告します笑
    こちらにも詳細書き込むので楽しみに待っていてください\( ˆoˆ )/♡

    • 4月8日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

人を不幸にした先に、幸せなんてありません!
沢山証拠集めて、追い込んでやりましょう!

お子さんもまだ小さいのに…男は馬鹿ですね!

とにかく無理しないで下さいね!!!

  • ぴょん

    ぴょん

    離婚したら絶対子供と合わせないつもりです!
    子供と会えないのを後悔しながら死んで行けって思います😂😂

    • 4月8日
まめのん

大きなリュック持って行き、ホテルのアメニティ持ち帰り、手紙領収書を大切に保管…隠す気を感じられない🤦‍♀️

念のため写真撮ってそれらは没収して保管して慰謝料もらいましょう!!

これ以上体調崩されませんように、ゆっくりお休みくださいね。

  • ぴょん

    ぴょん

    写真を撮り、ついでにカバンからアメニティが出てくる動画も撮りました😂
    子供との再出発の為に取れるだけ慰謝料取るつもりです!
    頭痛が酷いし寝れる気がしませんが出来るだけゆっくり休みます😌
    ありがとうございます!

    • 4月8日
ちろ

その証拠たち、突きつける気はないんですか?
まだ幼い子がいるのに浮気って全然意味分かんないですね😑
旦那さんアメニティ持ち帰るとかおバカなんですか?てかいくらなんでも証拠残しすぎじゃないですか?
よっぽど疑われてない自信があるのですね。驚きです。
証拠突きつけてDiorのネックレスでも買ってもらいましょうよ🤤
今後は旦那にはせっせと働いてもらって最愛の小さな彼氏に癒してもらいましょう♡

  • ぴょん

    ぴょん

    もうちょっときちんとした証拠を集めて離婚を切り出す予定です。
    相手の女性にもしっかり慰謝料を支払って貰うつもりです!
    私なんてCHANELの財布が欲しいってずっと言ってるのに買って貰えず浮気相手にはヴィトンの財布と指輪買ってるんですよ!!!
    むきーーーっっ!!🔪🔪🔪

    • 4月8日
deleted user

まだお子さんも小さいのに
何やってんだ馬鹿男。
↑すいません。

領収書と手紙と旦那の携帯と領収書類
通帳も持って
今のうちに出ていきましょう。
こんな時間でお子さん可哀想だけど😭😭

  • ぴょん

    ぴょん

    本当馬鹿ですよね!
    証拠がまだイマイチなので言い逃れできないようにもっとちゃんとした証拠集めて法律事務所へGoして旦那とグッバイします👋👋
    24時間やってるフリーダイヤルの法律相談に電話したら明日折り返して連絡くれるみたいなのでどんな証拠があると離婚に有利か詳しく聞いてきます\( ˆoˆ )/

    • 4月8日
そなmama

うちの旦那も
浮気してました。

私も覚悟はしてましたが
確信した時は傷付くし
パニックになりますよね、、


うちの旦那もツメが甘く
証拠が沢山ありました(-""-;)

旦那さんの態度
どんな感じですか?
うちは、凄い冷たかったり
私の事嫌いなの?って感じの態度を
取られてました( `_ゝ´)

  • ぴょん

    ぴょん

    ずっと前から浮気してる雰囲気あったので意外と冷静でいれたつもりですがやっぱりメンタルやられました😭
    泣かないつもりだったけど涙も出てきましたし😢
    旦那さん、浮気するまえはすごく優しくて喧嘩も1回もした事無かったんですが今は喧嘩ばかり、冗談を言い合って笑う事も無くなり私がリビングにいたら自分の部屋にこもって携帯でゲームばっかりです。
    悲しいですよね(´·_·`)

    • 4月8日
ままさん

こんばんは。
私がもしぴょんさんの立場なら
昨日テレビで見たんだけど
妻が育児や妊娠中に浮気する人が居るんだって。愛する人にそんな事されたら私なら耐えられないって言うかもです😂💦

あんちゃんママ

私が同じ立場だったら…手紙や領収書見つけた時に頭に血がのぼるのが分かる程怒り心頭してしまいそうです!
まだ旦那さんに気持ちはありますか?
離婚ってなるとこっちにも負担が大きいですよね。私だったら自分の家族や親戚、旦那の家族全員巻き込んで大騒ぎのお祭りにしてやります!!笑

  • ぴょん

    ぴょん

    見つけた時はこれからの生活の事など考えて離婚を踏みとどまろうかと思いました。
    浮気されて冷たくされてても旦那さん大好きだったので😢
    でも浮気相手のプレゼントを買う為に子供の児童手当を使っていたのでスーッと覚めて離婚を決意しました。
    私も旦那実家と自分の実家巻き込んで盛大にやる予定です!!笑

    • 4月8日
  • あんちゃんママ

    あんちゃんママ

    大好きだったなら尚更ダメージ大ですね😥
    男って何で平気で家族を裏切れるんでしょうか…信じられません😵
    公開処刑してやりましょう!
    思いっきりやっちゃって下さい!
    応援してます😆

    • 4月8日
やーこん

うちの旦那は浮気ではなく、デリですが、バッグ調べるとラブホのアメニティだろ😂と思わしき入浴剤が出てくることあります。
結婚前ですが、旦那は社宅に住んでいたころ、ふと部屋にあるキッチンシンク下を見ると、バレンタインのチョコのゴミとお手紙😂
しかも日付は私がインフルでぶっ倒れてる日💀
クズ野郎ですが、いま一緒にいます😇💔

お熱すぐ下がるといいですね(´・ω・`)
ママリのママ達と、バファリンは優しさでできてます✨笑

  • ぴょん

    ぴょん

    デリも嫌ですね、病気とかの心配もあるし😭
    うちも入浴剤入ってました!
    普段シャワーしか入らないのになんで入浴剤持って帰ってきたのか謎です。笑
    ほんとママリの皆さん優しくて心強いです!
    いつも感謝です😭

    • 4月8日
ありす

体調は大丈夫ですか?💦
浮気してそのホテルのアメニティ持って帰ってくるとか信じられませんね😅
手紙とか領収書も取っておくくらいなので他にも証拠が出てきそうですね。
児童手当も使っているなんて最低です。一気に冷めますよね。
私も他人事ではないですが💦💦
どなたか相談できるような方はいらっしゃいますか?
とりあえず、ゆっくり休んでください😢

  • ぴょん

    ぴょん

    私が気づかないあんぽんたんだと思ってるんでしょうね😅
    明日旦那が仕事行ってる最中にゆっくり部屋を物色したいと思ってます。笑
    温かいお言葉ありがとうございます!
    今日は寝れる気がしないですがゆっくり休みます✨

    • 4月8日
I&S&K

最悪な旦那さんですね!
浮気相手が結婚してるという事実を知ってる証拠も集めとくと良いですよ!
結構、知らなかった〜と逃げ切る奴もいるみたいなので(*≧д≦)

旦那さんのリュックに、ボイスレコーダーとか入れておくと良いですよ!
バレないようにペン型のボイスレコーダーとかもありますし!

これから暴露まで普通に接するのはお辛いとは思いますが、全て固めてからやった方がいいです!

  • ぴょん

    ぴょん

    証拠集め、大変だけど頑張ります!!
    とりあえずGPS購入して浮気相手の家に通ってる証拠を掴む予定です!
    浮気してると分かった今、離婚までだからと思うと逆にすごく優しく接する事が出来そうです😂
    すごく傷つきましたが浮気されて冷めたので心は穏やかです。笑

    • 4月8日
ほのー

旦那さん💦
子どものお金に手をつけてはいけないです。
そこまでされたら冷めるの分かります‼︎
相手にも制裁をたくさん与えてください!なんなら、相手の親も巻き込んでお金払ってもらって、会社辞めてもらいましょう(^^)
そのくらいの事されてもおかしくない事をしてるって事を理解させてあげてください(^^)世の中甘くないですよね!
相手の家に入る瞬間とか写真は、頼れるお友達とかに頼んだらいいと思います(^^)

まーりん

浮気は辛いですね。
お子さんもまだ小さくて育児も大変な中、女作って遊ぶってどんな頭してるんでしょう...
ほんと腹立つし、どんな女なのか見てみたいですね。
浮気する人の中には結婚してることや妻子あることを隠す人多いですよね。