※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や☆ま
妊活

卵管造影検査で苦しい思いをしましたが、結果は異常なしで安心。誰かに褒めてほしいと感じています。

今日は卵管造影検査をしてきました。

検査台でチューブ入れて、もうその瞬間からすごい痛み。検査台からレントゲン室まで歩くのもやっと。顔面蒼白で視界がチラつき、呼吸も乱れ、足元もフラフラ、子宮には鈍痛。痛い通り越してアナフィラキシーショックじゃねえかってくらい気持ち悪かった。。。そして嘔吐🙄🤮ナースコール押しても頑張ってとしか言われずその状態で10分〜20分くらい待たされて意識朦朧としてる中やっとレントゲン室行っていざ撮影。
造影剤入れる時もめっちゃ痛いし辛くて無意識に泣いてた(笑)終わりましたよーって先生の声聞いた後はもう意識飛んで気づいたらレントゲン台で寝てました😪

検査結果は異常なしで良かった😭😭
もう、一生やりたくない。。。
ほんとに辛かった。

周りはポンポン赤ちゃんできてるから
なんで私こんな事してんだろうっ思ってしまったし
話せる人もいないので、誰か褒めてください😭😢

コメント

とも

私もしました、ほんとに痛いですよね、、、

異常なくてよかったですね、きっと赤ちゃんはきてくれますよ、頑張って下さい‼️応援してます☺️

• や☆ま

や☆ま

ありがとうございます😊
    赤ちゃんが来てくれるの心待ちにしたいと思います💘

• 4月8日
ほまれ

私もやりました…そして、帰ろうと思ったら過呼吸になってしばらくベッドに運ばれて寝込みました(>_<)
本当に痛いですよね💦わかります。私は次の月に妊娠できましたが、ほんと、周りはなんでポンポンできるのに…って、辛かったです(>_<)よく頑張りました!えらいです!
自分へのご褒美大切だと思います★応援してます!

• や☆ま

や☆ま

ほんと、辛かったですよね😭こんなに辛いなんて聞いてないよ!!!って心の中で何回も叫びました。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとうございます!頑張ります💕

• 4月8日
m

私も異常なしでしたが辛かったです。
もう2度とやりたくないと思いました。
卵管造影後は妊娠しやすいと聞いたのに、妊娠まで8周期かかりましたし…
何だったんだろうって感じです💧

他人の妊娠は、気になるけど、
やまもんさんの人生には関係ないことなので、気にしないほうがいいです😊
こんなに辛い思いしたから、必ずきてくれますよ🕊✨💕

• や☆ま

や☆ま

あの辛さは二度とやりたくないですね。でもこんなんで弱音あげてたら産む時なんてもっと無理なんじゃって今からビビってます😂
    赤ちゃん来てくれることを楽しみに待ちたいです🕊💕

• 4月8日
えまたい

そんなに痛かったんですね😢
頑張りましたね!!お疲れ様でした!!
私も今回リセットしたら造影検査しようと言われています。。
そして、まわりとくらべてしまう気持ちわかります…
でも、いつか苦労して出来た赤ちゃんをめいっぱい愛してあげましょうね!!

• や☆ま

や☆ま

痛かったです😭😭でも痛いよりも体に入った異物を全細胞が拒否してる感じでした😭
    こんな辛さを経験しなくても赤ちゃんできてる人がほんとに羨ましいって心底思いましたね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    でも絶対来てくれると信じてます!
    ありがとうございます🕊

• 4月8日
ママリ

私も今日しました!
が…迷走反射が出て前処置で中断されました…チューブ入れられて風船までは入ったのですが、、、段々意識遠のいて物凄い冷や汗と吐き気で血圧急低下してそのままベッドへ運ばれました。。。痛みに強い方だし全然大丈夫だと思ってて能天気に病院行った私が甘かったです…

皆さん我慢して検査されてて本当凄いな、偉いなって心底思います。

本当にお疲れ様でした!