※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ💞
お出かけ

泊まりにきたホテル。子連れの方が沢山いて、ホテルの方も子供を歓迎し…

泊まりにきたホテル。
子連れの方が沢山いて、ホテルの方も子供を歓迎してくれてすっごくよくしてくれたけど、部屋の前鍵を開けるまでの短時間ですが息子がグズグズ。
知らない男の人に「なんなのよ!!!」と大声で怒鳴られてしまった。
部屋に入る寸前だったからどこの誰かもわからない。
とりあえず急いで部屋に入って息子に「静かにして!」と言い聞かせたけど、怖くて部屋から出られないし、この後や朝子供がグズったらどうしようと不安でしかない。怒鳴られた事で旦那とも喧嘩して最悪な旅行。。。

子連れって居場所限られますね。
子供にはずっと言い聞かせてやってたけど連れてきたのは間違いだったのかなと泣きそう。
確かに他の人も癒されに来てるしうるさいですよね、わかっています。

2才まえの息子なのですが、どう子供に注意したらいいのでしょう😭😭😭
私ももうどうしたらいいのかわかりません。。。

コメント

3児mama◀◀◀

2歳前くらいの子供に静かにってゆっても無理ですよ😣わからないとおもいます。静かにする方が無理だと(´°_°`)
いい大人が怒鳴るのもどうかと。(笑)
気にすることないです!そんなこと思わないで😣子供はうるさいのが仕事ですから🤔

• ゆめ💞

ゆめ💞

回答ありがとうございます!

本当言っても全然聞かなくて物でつったり、言い方変えたり色々してましたがやはりわからない事はわからないようで……。
    実際部屋にいて他の人の足音や話し声も聞こえないので多分部屋の玄関?付近にいて聞こえたから言ってきたのかなぁと。。。それか本当に部屋の中まで聞こえるくらいうるさかったのか……😭
    そう言ってもらい落ち着きました😢

• 4月7日
aya

いや、子供は悪くないですよ!!
その男の人が常識ないんだと思います😩
その男も小さい時はギャンギャン泣いてただろうし、器の小さい男すぎて腹立ちます💢
そんな人こそ、ホテルに泊まりに来るな💢て感じです!!
お子さんが泣いてもお子さんは責めないでくださいね✨

• ゆめ💞

ゆめ💞

うるさい言うことを聞けない子を連れてきたのがはやかったのかなぁと😢

親がビクビクし過ぎて子供が寝ていても起きて泣かないか不安で怒ってしまいそうでした😣
    ありがとうございます🙇

• 4月7日
ほとはら

知らない男の人は本当に、貴方や息子さんに直接顔を合わせて言われたのですか?
もしそうでなければ、悩んでも仕方ないですし、癒されましょう!♥
2歳前の年齢の子にはお家と違って、不安だよね。ママが隣にいるから大丈夫よ。
くらいですかね…注意というより安心させて、興奮を抑えた方がいいかな?と思います。
まだ生まれて2年ですよ?💦
全てが理解できるとは思えないし、ママは落ちつきましょ♥
次旅行行く時は、前もって予約の際電話で伝えてみたらいかがでしょうか?
私は、旅行の時角部屋だったり、離れた部屋だったりを選んでもらってます¨̮⑅*

とにかく、もし直接顔を合わせて言われたり、ドンドン部屋を叩かれたら、次の方法を考える、もしくはフロントに相談する。
子供がいる家庭しか、悩みは分からないです。
せっかく家族で来たのだから、私なら楽しみます( -᷄ ᴗ -᷅ )

• ゆめ💞

ゆめ💞

次から予約時はそうしてみます!!!

相手方はおじさんっぽかったのですが、急いでは部屋にはいったので顔はみれず、多分部屋のドアを開けてわざわざ言ってきたような気がします…💦

理解出来ないことも多くて…。
    次あったらどなたか特定してフロントに相談します💦

ありがとうございます!

• 4月7日
☺Y&M☺

怖い思いしましたね💦
子連れが沢山賑かでたまたまその時イライラしてたのかもしれないですね💦

子どもが煩いのは仕方ない。でも子連れでない方からしたら煩くて迷惑と思うのも仕方ないです。
でもだからって連れて来たのはまちがいではないと思いますよ!
大事なのは後の親の対応です。わからなくてもちゃんと注意、言い聞かせるのは大事だと思います。

• ゆめ💞

ゆめ💞

来てからずっとおもちゃやお菓子など色々な物で気をとったり、親二人で言い聞かせてたのですが難しく…。

おじさんっぽかったのですが本当に怖くて、焦りもあり急いで部屋に入ってしまい、どなたか確認も謝罪もできませんでした😣
    同じ階に団体さんもいるらしく、子供もいたりするのでイライラしていた可能性もありますね。
    ありがとうございます!

• 4月7日
spica.

なんなのよ!って、ゆうめさんに言ったんですかね??💦
グズグズする子供に怒鳴るには意味不明…😅
男の人って声のトーン間違える人結構いますから、仲間内に向かって言ったのかも??
どうせ明日には会わない人です。直接言われたらホテルに相談して、そうでなければ気にしないでせっかくの旅行楽しみましょう😄

• ゆめ💞

ゆめ💞

部屋の鍵を開けるのに抱っこから降ろしていた短時間のグズグズだと思ってたのですが、うるさかったのか…大きなおじさんの声が廊下に響きました💦
    その時は私たち以外廊下には出ておらず、グズグズしていたタイミングなのでほぼ私たちだなぁと…。
    たまたま廊下に出るときに、部屋内の仲間に言った可能性もなくはないですかね?💦

やはり不安ではありますが、もったいないので楽しめるだけ楽しみます。
    ありがとうございます!

• 4月8日
  • spica.

spica.

子供がぐずると周りの目気になりますよね💦
    ホールは響くので、ドア開けて部屋の中に言ったことも大きな声で叫ばれたように感じると思いますよ。
    おじさんも旅行でもう酔っ払ってたのかもしれないですし。たまたま…じゃないですか?😅
    てか子供の泣く声なら仕方ないと思いますが、おじさんの叫び声は不快です😫

ウチも旅行中なんです😄
    子供が大きな声出すたびにヒヤヒヤしますが、なかなかまた出かけられるものでもないので良い思い出作りましょう‼︎
    きっと温かい目で見守ってくれる人もたくさんいますよ😊

• 4月8日