※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日は午後から結婚式で、クッタクタで疲れました。朝は息子が起きる前…

今日は午後から結婚式で、クッタクタで疲れました。
朝は息子が起きる前に化粧を済ませ、掃除に洗濯。。。ヘアセットも予約していたので息子も一緒に連れて行きました。(母と姉が一緒だったので、ぐずったりせず、いい子にしてくれていました)

結婚式は、もちろん息子も連れて行きました。親族の結婚式だったので。(義実家嫌いなので預けるという考えは最初からありません)

旦那は仕事の関係で県外に行き結婚式欠席。仕事と言っても話を聞くだけで、終わったら買い物してきたらしい。おこづかい制なのにそんなお金どこにあるんだか。そして帰りは実家に寄りゆっくり夕飯食べて来た。

私は息子をお風呂に入れ、出しっ放しの大量の洗濯物を取り込んでたたみ、疲れきって夕飯も食べれませんでした。
旦那の気が向いた時は、コンビニ行って夕飯買ってこようか?と言うくせに、帰ってきたなりリビングでぐーたら携帯いじってばかり。

期待はしてなかったけど、いらついてコンビニ行ってきて爆買いして今、暴食してますwむかつくwでも男なんてそんなもんですよね😁

しょうもないことなのに長文ですみませんでした。
また明日から頑張ろう。。。

コメント

mocha

うちの旦那さんも同じようなものです(笑)
洗濯物が外にあるのとか多分見えないんでしょうねww
疲れたアピールしてみても特に変化はありませんww

• ママリ

ママリ

笑いましたw本当ですよね!目潰ししてやりたくなりますw
    そうですよね〜、逆に疲れたアピールされた時は無視してますw

• 4月7日
ゆき

自分だけぐーたらぐーたらほんとに腹立ちますよね!
こっちは忙しくしてるのに、なんかできること探さんかい!って😤

• ママリ

ママリ

ほんとにほんとに腹たちます😡
    こっちがせかせか色々やってるのに、自分は朝から優雅にシャワー浴びて髭剃って髪の毛セットして。。。お前有名人なの?と突っ込みそうになります。w 鏡とにらめっこしすぎてて、イケメンならまだしも何をそんなに気にしている?という疑問を抱いてます。ww

• 4月7日
ポンポン

ほんとに…
こっちがバタバタ家の用事で動きまくってるのが見えないのか!?
って思うことがしょっちゅうあります😭

• ママリ

ママリ

ですよね〜〜😭😭😭
    息子がぐずってたら適当にあやして、そのあとすぐ自分の事だけやって。。息子が大きくなった時に教えてあげたいです。wこういう父親にはなってはいけないということを!!!!😡

• 4月7日
  • ポンポン

ポンポン

私も息子がいますが、家事出来る子に育てたいです😰父親みたいになるなと思いますね⤵
    明日からも頑張りましょうね!

• 4月7日