※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

今月末で11ヶ月で断乳考えてるんですけど断乳した後、フォローアップミルク🍼飲ませるべきですか?

今月末で11ヶ月で断乳考えてるんですけど断乳した後、フォローアップミルク🍼飲ませるべきですか?

コメント

onちゃん

栄養士さんに前に相談したら
朝ごはんがパンのときや
おやつの時間に 飲み物に100ずつくらいあげるといいよと言われました。

はじめてのママリ🔰

11か月で卒乳しましたが、飲ませた事無いです。と言うよりミルクを買った事が無いのでフォロミは完ミの人が使う物だと思ってました😅
小児科の先生にも離乳食ちゃんと食べれてればOKと言われました。

SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

私は家では飲ませてあげてます
保育園でもフォロミ飲ませて
くれてます。1歳なったら
保育園は牛乳に切り替える見たいですが家では寝る前とか昼間だけ飲ませてあげます…ちなみにずっとミルクから
アイクレオなのでフォロミもアイクレオです9ヵ月からでもアイクレオフォロミ飲めますよ🥛

きぃ

コップで、100とか飲ませてあげたらいいと思いますよ😊乳首から卒業したらいいんぢゃないですかね?