※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來未
妊娠・出産

現在9週目の初マタですが、赤ちゃんの心拍がはっきり聞こえず、お腹も大きくなっていないと言われました。流産の可能性が高いとのことで、心配です。生命力を信じたいが、不安です。

初マタで現在9週目です。
今日病院で前回の検診で聞こえた
心拍もはっきり聞こえないと
赤ちゃんもおっきくなってないと
言われました。
袋はおっきくなっているみたいですが、
流産の可能性が高いみたいで
明々後日にまた病院に行く予定です。

赤ちゃんの生命力を信じたいですが、
流産してる可能性の方が高いのでしょうか?
心配で仕方がありません。

コメント

mexoxou

わたしは1度目の出産はお部屋だけ、大きくなって、結局あかちゃんは、心音も聞けず、というか、豆粒の形にもならずでした。
どうにかどうにかと思って、3週間連続で病院に通い、先生に、決断を、もうすこし待ってくださいっていって、泣いたのを覚えています。
まだまあぴぴさんは分からないけど、初期ってほんとに赤ちゃんはまだまだ弱くって>_<
しずかにしているだけで、ちゃーんと育ってくれてること、祈ってますよ>_<🌟

maron*

私も前回の妊娠では、赤ちゃんは大きくならず袋だけ成長している感じでした。
結局流産しました。
けど心拍少しでもあるなら持ち直すかもしれないし、今は赤ちゃんを信じましょう(>_<)