※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で喉が微妙に痛いです。症状は他になく、加湿器を使っていないけど乾燥か花粉症か不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠後期で喉が痛い方いますか?

熱も鼻水も咳も、他に症状は何も無いのですが、喉が微妙に痛いです。

痛いのは毎日ではなく、夕方ちょっとだけ、息を吸った時鼻の奥と喉が痛いかなぁ…くらいです。飴を舐めたり、ほっておくと治っていたり、またぶり返したり…

加湿器を片付けてしまって最近加湿をしていませんが、まだ乾燥する時期なのでしょうか?ちなみに都内です。それとも花粉症になりかけてるのでしょうか?

同じような方いますか?

コメント

♥

私も喉痛いです😭😭💦
喉だけです💦💦

• ママリ

ママリ

喉だけなんですよね💦
    何なんでしょうね😭

• 4月7日
  • ♥

おじいちゃんに今年の花粉は喉にまで到達するらしいって言われました💦
    なんか細かい?から喉まで行っちゃうって💦だから花粉症なのかなあと思ってます💦😭

ちなみに花粉症なったことはありませんが妊娠中で免疫力の低下によってなっちゃってるのかな〜って💦😭

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

今年は花粉多いらしいですもんね。私も今まで花粉症なかったです。花粉症やだなー😭

• 4月7日