※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

初節句と誕生日、どちらを撮影するか迷っています。金銭的にも考慮して、どちらか一方を撮る方が良いでしょうか。

スタジオアリスの増えデジを持っているので、せっかくだから初節句の撮影もしようと思ったのですが、1歳の誕生日が6月30日なので、初節句も撮って、誕生日の時も撮るとなると立て続けで金銭的に厳しいです😂💦
とはいえ、初節句の時に誕生日も撮るとなったらまだ早すぎますよね😂( 笑 )
どちらかだけ撮影するならどちらがいいと思いますか?

コメント

ひぃ

どちらかなら1歳の誕生日が良いです😊

• N

N

ありがとうございます✨

• 4月7日
  • ひぃ

ひぃ

うちは、初節句と100日が近かったので一緒に撮りました😊
    希望で撮影はどうにでもなるので一緒に撮ってしまうか、増えデジでも1枚とか2枚の写真のプランも確かありますから別々に撮っても良いと思います😄

高いプランのセットしか見せてきませんが、言うとプラン表みたいの出してくれましたよ✨

• 4月7日
みのり

どちらかだったら1歳ですかね!
その中に初節句の袴の写真も1枚入れちゃうとか☺️

• みのり

みのり

ちなみにうちも6月中旬生まれで、しかも増えデジなんですが、2ヶ月連続であの出費かーってドキドキしてます😂

• 4月7日
  • N

N

なるほど!それもアリですね✨
    同じくらいなんですね😊
    2ヶ月連続キツいですよね~😂どっちもやるのすごいです!私もやらなかったら後悔するかなーとか考えちゃって正直迷ってます😭

• 4月7日
りーまま

節句はもうすぐキャンペーンで参加料3千円でフレームに写真を入れてくれるので節句はフレームで安く済ませ、バースデーを増えデジに入れるのがいいと思います!
節句の会計時にもらえる撮影料半額券をバースデーの時に使えば撮影料安くなりますし!

• N

N

キャンペーンありましたね!
    1枚も買わないことってできるんですか😳?

• 4月7日
  • りーまま

りーまま

キャンペーン参加だけで大丈夫です!
    3千円で帰ることできます!ただ可愛いとついつい買いたくなってしまいますが😅私は今日入園の写真撮りに行ってついつい色々買ってしまいました!

• 4月7日