コメント
s.a.
やりましたー(˘͈ᵕ˘͈)❤️
ロタって飲むやつぢゃなかったかな?
みゆ
こんにちは☆
昨日予防接種しました!ロタは生ワクチンで、口から接種です(^o^)
2種類あるようで、2回のと3回のとあるみたいです。
病院により金額が違うので、いろいろ電話して安いところにしました。
間違ってたらすいません、、
s.a.
やりましたー(˘͈ᵕ˘͈)❤️
ロタって飲むやつぢゃなかったかな?
みゆ
こんにちは☆
昨日予防接種しました!ロタは生ワクチンで、口から接種です(^o^)
2種類あるようで、2回のと3回のとあるみたいです。
病院により金額が違うので、いろいろ電話して安いところにしました。
間違ってたらすいません、、
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
あすなお
こんにちは(^^)
回答ありがとうございます♡
ロタは生ワクチンですよね⁉️
②回やるんですよね⁉️
高値なので、正直悩みます。
集団生活しないので、大丈夫かなぁ〜と…😥