※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
お出かけ

静岡県にある寸又峡の吊り橋に行きたいと思ってるんですが、抱っこひも…

静岡県にある寸又峡の吊り橋に行きたいと思ってるんですが、抱っこひもでいくと階段とかきついですか?

コメント

こんばんは、階段が急なので私は1人でもきつかったです😲運動不足のせいですが。笑

• そーちゃん

そーちゃん

そーですよねー😣
    少しの階段でもきついから、ちょっと厳しそうですー

回答ありがとうございます♡

• 4月7日

退会ユーザー

舗装がされていない階段もあったので抱っこだと滑ったり怖いですもんね、でもいい所だったのでオススメです🌈あとは川根のトーマス、夏はダムいいですよね!実家が近くでついコメントしてしまいました(。・о・。)

• 4月7日
  • そーちゃん

そーちゃん

トーマスいいですね♡大きくなってトーマスに興味あったら連れていきたいです(^o^)

• 4月7日
🌸

まだ妊娠してない時に行きましたけど、かなり疲れました😭結構歩いた気がします!

• そーちゃん

そーちゃん

妊娠してないときできついなら8㌔を抱っこは厳しいですね😱

• 4月7日
R4

私、友達の双子ちゃんの1人を抱っこで行きましたが大丈夫でした(≧∀≦)

ちょっと距離もあるので体力に自信があれば◎かなーと思います☆

• そーちゃん

そーちゃん

すごいー💕体力に自信ないからちょっと厳しいですね😫

• 4月7日
  • R4

R4

行った時の子どもの月齢も一緒くらいだったと思います!

体重が10キロくらいって言って自分で立てるようになったくらいの1歳前だったので、ずーっと抱っこでした^_^

• 4月7日
ちょこ

かなり疲れますよー( ; ; )笑
旦那さんが体力に自信がある方で、旦那さんが抱っこしてくれるなら大丈夫ですが😊♥️

• そーちゃん

そーちゃん

ですよねー😱
    ちょっと考え直しますー🤔

• 4月7日
ピンキー

橋までも少し歩きますし、渡るときも少し怖いし、渡った後は山を登る感じだったので、結構キツいです❗️

いい景色は道のりも大変なのかもしれないです(笑)

• そーちゃん

そーちゃん

抱っこひもだと足元も見にくいので何かあったら怖いですもんね😱
    老後の楽しみにしときますー笑

• 4月7日
☆ひろ☆(*∂ω∂*`)

寸又峡の吊橋の手前にも塩郷の吊橋がありますよ。
階段もないですし、吊橋から線路が見えるのでトーマスなどの電車が通る時期は迫力ありますよ。

寸又峡の夢の架け橋はとてもキレイですけどね☆
でも、歩くし子供を連れてだと大変かな…って気がします。

• そーちゃん

そーちゃん

塩郷の吊り橋があるんですかー?初めて知りましたー♡トーマスみれるなんていいですね♫

• 4月11日