※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
その他の疑問

産後の体型について。あと一週間で産後1ヶ月です。157センチですが17キ…

産後の体型について。
あと一週間で産後1ヶ月です。157センチですが17キロも増えてしまって、1週間で5キロは落ちましたがそれからずっと同じ体重で、お腹ポッコリと腰周り、ふとももがありえないくらい太いままです・・・。完母なので胸もパンパン😨
妊娠中体重管理できなかった自分が悪いのですが、そろそろお出かけもしたいのに服が全く入らず困ってます。
同じくらい体重が増えて産後ダイエットされた方、どのようなことをして痩せましたか?いつから妊娠前の服きれましたか?
また、痩せるまでしていた服装(お腹ポッコリごまかせるような)あれば教えてください!

コメント

香

おっぱいあげていけばどんどん痩せますよ☺
私も最初は妊娠中の服やワンピースばかりでした✨
妊娠前の服は2ヶ月入ってから着れるようになった気がします✨

• たぬき

たぬき

2ヶ月入ってからだとかなり早いですね!!🙄💗
    ちなみに何キロほど増えましたか?

• 4月7日
  • 香

12キロ増えました。2ヶ月で10キロ減りました☺あと2キロはいまだに戻らずですが😅

• 4月7日
  • たぬき

たぬき

2ヶ月で10キロはすごいですね!!
    少し希望が持てました!

• 4月7日
けいちゃ

あたしは150センチで+10キロでした。今は産後から-8キロです。抜糸をしてから産褥骨盤体操して産後2週間からフラフープしてます(`・ω・´)服は妊娠前のは切れるけど皮はまだ伸びたままですT^T

• たぬき

たぬき

フラフープいいですね!
    皮ブヨブヨになりますよね・・・😂妊娠前の服着れるの羨ましいです!!

• 4月7日
てりー

10キロは自然に落ちるはずです!
それ以上は努力次第です!

• たぬき

たぬき

そうなんですね!!頑張ります!

• 4月7日