※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

旦那が淋病になり、他の人と性行為はしていないと主張。淋病は性行為以外で感染する可能性は低いと婦人科医に言われた。風俗に行っていないか聞いても怒る。白状させる方法は?

旦那が淋病になりました。私は陰性でした。しかし、旦那は他の人と性行為はしていない!と怒ります。私は婦人科の先生に性行為以外で淋病にはなりますか?と聞くと夫婦仲は壊したくありませんが99.9%ありえません。銭湯やタオルでうつるとありますが、あれは男性が膿がでている状態で銭湯の椅子に座り、次に来た人がその膿がついたままの椅子に座り、なおかつ男性器が膿周辺に接触しないとうつりません。と言われました、、。旦那に本当に風俗もいってない?と聞くと、行ってない!うるさい!と怒ります。どうしたら白状してくれると思いますか、、?
言い方や、タイミング、アドバイスをお願いします、、。

コメント

煌音

じゃ、病院言って説明してもらいましょう?って言ってみたらどうですか?

  • ゆき

    ゆき

    病院にはいきたがらないんです、、。違う!の一点張りで、、💔💔💔

    • 4月7日
  • 煌音

    煌音

    違うなら病院行きましょうって 酷くなったら、どうするの?入院だよって言ってみたらどうですか?

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    病院には行かず、友人から抗生剤をもらって飲む!と言って病院にはなかやかいきませんでした(;_;)
    1週間ほどしてようやく病院にいくと、先生に完治はしているが淋病だろう、と言われたようです、、。

    • 4月7日
  • 煌音

    煌音

    間違えなくやましい事があるのかなぁと思ってしまいますよね

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですよ、、(;_;)
    なので、なんか怪しすぎて、、(;_;)本当に何もないなら、怖くて病院にいくだろうに。と思ってしまいます(;_;)

    • 4月7日
まるきち

今までなんか怪しいなと思ったこととかはないんですか?

  • ゆき

    ゆき

    あります、、。でも信じていたのでそんなことはしないだろうと、、。💔💔

    • 4月7日
  • まるきち

    まるきち


    たしか淋病ってゴムつければ感染を防ぐことも可能なはずなので、もしかしたらつけずにしてた可能性もありますし…お店だったら他に被害者がいるかもしれないですよね💦

    私なら自分のできる範囲にはなりますが徹底的に調べます。
    もし証拠が手に入れば旦那さんも白状するしかなくなるでしょうし。

    感染経路が性行為しか考えられないのであれば旦那さんがいくらしてないと言っても信用はできないですよね💦

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    はい、、。避妊しなかったのもありえないと思ってしまいます、、。
    私ももっと調べれる範囲でたくさん調べてみます!!

    • 4月7日
まるまるもりもり

徹底的に淋病について調べて
叩きつけます。

え、誰ともしてないのに
じゃあなんで淋病なの?と
私なら聞いてしまいそうです。。

  • ゆき

    ゆき

    なるほど!その問い方はした時無かったです、、。でもそう聞くと、知らない!わからない!と怒りそうです💔

    • 4月7日
いちご大福@

病院の先生に言われたことを説明して白状しないようならじゃあ一緒に病院行きましょうと言うのはどうでしょう🤔

  • ゆき

    ゆき

    病院には一緒に行ってくれないんです、、。仕事が忙しく時間ない!と怒ります😢

    • 4月7日
  • いちご大福@

    いちご大福@

    怒るってことはますます怪しいですよね😱

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですよ、、。普通なら怖くて病院いくと思うんですが、、(;_;)

    • 4月7日
  • いちご大福@

    いちご大福@

    旦那さん一人では病院へ行ったんですよね?
    私なら何言ってもしらばっくれるなら、あなたが性行為以外で移ったなら子どもに移ると嫌だし実家へ帰らせていただきますと言いなんか言ってくるまで帰りません!

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    病院に初めはいきたがらず、友達から抗生剤を貰いそれを飲んで症状が落ち着いた頃に病院にいきました。その時淋病と言われたようです、、。
    なるほど、、!ほんとに、怒っていいですよね?💔

    • 4月7日
  • いちご大福@

    いちご大福@

    旦那さんあり得ないですね😱旦那さんなんとなく心当たりがあったからなかなか病院へ行かなかったのかもって思っちゃいますね💦ここで下手に出て同じこと繰り返されても困るし怒ってもいいと思います❗️

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    そうですよね(;_;)は?友達から抗生剤?何それ?と思いました(;_;)
    怒ったら、いっつもそんな偉そうにいうな!とかそんな女かお前は!とか怒られるので怖くて怒れなかったんですが、、怒ります!!

    • 4月7日
  • いちご大福@

    いちご大福@

    友達も悪友?って感じですよね😱普通病院勧めるし!
    逆ギレも甚だしいですね😓何言っても逆ギレならもう黒だと思って行動したらいいと思います!早く解決することを祈ってます。

    • 4月7日
mmmmmm

元カレの話ですがそうでした!
誰ともしてないと、、、
結局別れたのですが、最後まで潔白を訴えてました、、
私は信用できなくわかれました!!
心のかなでは信じたかったですが、病院に聞きに行ったりもして、ゆきさんと同じように言われました!
別れて一年後くらいに、元カレとあってノリで聞いてみたらやはり浮気してたみたいです( ;∀;)
なかなか吐かせるタイミング難しいですよね、、、、

  • ゆき

    ゆき

    うわー💔💔😢
    やっぱり潔白を貫き通すんですかね、、。旦那ともう仲良しをするのも嫌で、、。私も信じれなくなってきています💔😢

    • 4月7日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    結局何回きいても、『してない』『ありえない』『何で信じないの?』『本当に100%ない』って感じだったので、ちょっと信じてしまいましたが、やっぱりって感じでした💧
    99.9%性行為以外はありえない!と言われた!とはなしても、『じゃー俺は00,1の確率でなったんだ』とか😒💢

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    めっちゃそれ旦那いいそうです😢😢
    想像できます!やっぱり一度嘘つくとつきとうしますよね、、。

    • 4月7日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    でも今、私の旦那が同じことしたら、
    ムカつくし、ツラいし、毎日その事ばっか頭に浮かんでしまいますが、、
    私は信じてしまうのかもしれません。
    もう突き通すなら墓場までもってけ、そして同じ事をを二度とするな。と心の中で叫んでるかと、、、

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    ほんとにそうです、、。毎日浮かぶし、飲みにいくときは疑ってしまいます、、(;_;)

    • 4月7日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    疑った目でしかみれなくなるのも嫌ですよね( ;∀;)
    ちゃんと話し合って嘘つかずに正直に話してくれると嫌なもんは嫌だけど、お子さんもいるし、これからよくなればいいですね、、、
    ツラいかとは思いますが、まずは旦那さんの話もしっかり聞いて解決につながることを祈ってます💧

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    ありがとうございます(;_;)
    はい、、。きちんとしてくれたら、いいんですが、、。しないだろうなー、と思ってしまいます😢
    優しいお言葉ありがとうござい😢😢

    • 4月7日
ちー

怒るってところが怪しいですよね(笑)
うるさい。って😩😩😩
離婚とかは考えてらっしゃるんでしょうか?

  • ゆき

    ゆき

    色々な事が重なって離婚も考えています、、(;_;)ほんとうに悲しいです💔

    • 4月7日
  • ちー

    ちー

    私ならそういう気持ちそのまま言います。
    「病気になったってことは、浮気したって事だと思うしそれを何も説明なく逆ギレしてうるさい。なんて言われたら信用したくてもできない。何も話してくれないならこのまま離婚したいと思う。」と。真面目に冷静に話しても逆ギレしてくるようであれば、もう終わりだなと私なら割り切ります。認めなくても事実は黒なんだなと😭😭
    認めて反省して改善してくれるようであれば、今後どうするか考えられるけど今の状態だと難しいですよね💦

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    はい、、。(;_;)
    やっぱりはっきり言わないといけないですよね、、!
    ほんとに今後の事が分からなくて。
    病院にいきたがらなかったこともあるし、子供や、私にうつすこともあるかもしれないとか、考えないのだろうか。心配しなくて、自分のことだけ考えているのではないか。と思ってしまいます。

    • 4月7日
  • ちー

    ちー

    間違いないですよね😭
    浮気されたことも嫌ですが
    それ以上に自分の事しか考えてないことが悲しいですよね🌀
    そういう気持ち全部ぶつけて
    旦那さんも変わってくれるといいですね(´·_·`)

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    ほんとにそうです、、。自分が嫌だからいかない。私に一緒に検査しに行こうとも言わず、私だけでも先に検査いくね、というとすごい勢いで止められました(;_;)

    • 4月7日
  • ちー

    ちー

    え?!止められるなんて
    確実に他に心当たりがあるからですよね?😭😭逆に移してしまったかもしれないって心配とかないんですね。
    色々と残念ですね😢😢😢

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんです(;_;)
    全然心配とかなくて、自分のことだけ、、。ため息です、、。

    • 4月7日
匿名希望

一緒に病院に行って説明を受けるか
両方の親を呼んで親族会議を開いてお互い見の潔白をするか
どっちも嫌なら離婚か
どれが良いかと問い詰めます。
淋病について勉強し、とことん問い詰めます。

  • ゆき

    ゆき

    なるほど、、。そうですね、、。
    そこまでしないといけないですよね、、。病気について私ももっと勉強しておきます!!

    • 4月7日
まお

正直白状させても現状は変わらないし、、

私ならとりあえず「分かった信じる。そういう事もあるんだね。ちゃんと治そうね」と引き下がります。

また病気をもらうような真似をするかしないかは旦那次第だし、
今回身に染みたと思いますし(なんたって病気になりましたから…)、

自分に移らなかった事だけは幸いだったと胸を撫で下ろして終わりにします( ´•ω•` )

  • ゆき

    ゆき

    はい、、(;_;)
    でもなんかやっぱり信じれなくなるし、モヤモヤしてしまって、、。
    ほんとに私にうつってないことが幸いでした💔💔

    • 4月7日
  • まお

    まお

    わかります( ´•ω•` )
    こういう事は1度でもあると信用を無くす事なんだと御主人は今思い知っていることでしょう。。
    本当は床に頭を擦りつけてでもあなたに詫びて許しを乞うべきなんでしょうが、
    今はなかったことにしたいんでしょうね…

    少なくとも御主人はあなたや家族を失いたくないから必死にもがいている最中なんでしょう

    腹も立つだろうし、悲しみや苦しみもしばらく続くでしょうが…
    ゆきさんが落ち着かれる日が1日も早く訪れますように😢

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    優しいお言葉ありがとうございます(;_;)
    ほんとに心の底から謝ってほしいです。怒ったら話が終わると思っているのがいやで、、。
    ありがとうます(;_;)

    • 4月7日
deleted user

まぁしばらく白状はしないかなと思うので、先生に言われた話を全て話した上で、結果的に嘘だった場合どうなるかわかるよね?
私も色んな手段で調べるからね。といいます。

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね!まだ、先生にいわれたことを話していないので話そうと思います!

    • 4月7日
おもち

白状させてどうしたいですか⁇

淋病になったという事がもう徹底的な証拠だと思います…

旦那さんの様子だと、やましい事があったからこそ、怒ってるように感じます…自分でもどうしていいかわからないんじゃないですかね。

ゆきさんが陰性で本当に良かったです。

お子さんを預けられる人がいるのであれば少し預けて、2人で冷静に話し合う機会を作った方が良さそうな気がします。

  • ゆき

    ゆき

    白状させて自分の行いを改めてほしいです。嘘をつかずきちんと話してほしいです。
    陰性でほんとに安心しました😢😢
    はい、、。きちんと話し合いをしようと思います、、。

    • 4月7日
しろくまま

いくら言っても「知らない」と言い張るなら「じゃあ、これから私が淋病にかかって医者から99.9%性行為からしかうつらないと説明されても貴方は私が浮気してないって信じてくれるんでしょう?」って聞いてみます(*^^*))

あと、冷静に怒ると余計にあやしいよ。認めるなら認めて謝罪なりあるよね?って言ってやります!

  • ゆき

    ゆき

    なるほど!そのように問い詰めたことはありませんでした!😳
    そうですよね!そうなりますよね!言ってみます!

    • 4月7日
なお

逆ギレする事である意味逃げてるんでしょうね😓 残念ながらクロでしょう。

陰性でよかったですね。
もし陽性だったら旦那さんは余計に認めませんよ。おまえからうつされた、とか言うでしょうね。

お金に余裕かあれば探偵を雇ってみるとか。。でももう遅いかな

  • ゆき

    ゆき

    はい、、。探偵も考えたのですが、、。
    クロだろうなぁ、と思っています。認めて、素直に話して反省してほしいんです。バレなきゃいいや。みたいな考えが許せなくて、、。

    • 4月7日
なあ

逆にわたしが淋病になって
わたしは100%ないのに旦那は検査を受けたら淋病じゃなかったんです。
よくわからないくて。。
しかも旦那の性器にも症状も見られなく。。

旦那さん、トイレするときや
臭いだったり変なとこありました?

  • ゆき

    ゆき

    なかったです、、(;_;)

    • 4月7日
  • なあ

    なあ

    検査を受けてきたんですか?旦那さんと病院に( ´∵`)
    症状も出ない場合もあるんですね。。

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    旦那と一緒にはいってません!旦那は病院にいかず、友達から抗生剤をもらったようで、それを飲み症状が落ち着いてから病院にいきました。
    私はすぐいきました。私は陰性でした。(;_;)

    • 4月7日
  • ゆき

    ゆき

    なんか、男の人は尿検査だと陰性の場合が多いそうです!きちんと尿道に綿棒とかいれて、検査しないとはっきりわからないそうですよ(;_;)

    • 4月7日
♡さくらんぼ♡

男の人は、淋病になると激痛で膿が出るらしいですよね…
旦那さんはやばいと思って先手を打って治したんでしょうね。
問い詰めた所で謝らないと思いますよ。

黙って話を聞いて、そこまで言うのなら信じるけど
これが嘘だったら覚えててねって笑顔で言ってみてください。

怒ってるのに笑顔って本当に恐怖でしかないですから…

そんなに怒ってる時点で自分が悪さしたことを認めてるようなもんです。