※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

40週検診でNST検査や内診を受け、子宮口が1〜1.5cm開いていることがわかりました。次回検診まで張りがあるが、促進剤の可能性も。軟便で血が混ざり、出産の兆候か不安です。

40週0日検診行きました!NST検診、尿検査、体重、血圧計り、赤ちゃんをエコーみて、3200g後今日久しぶりに内診台に乗って子宮口観てくれました!
1 cmか1.5 cmぐらいだと言われ NST検査もちょいちょい張りがあるものの数分間に5〜6回バラバラ?!
次回3日後11日水曜日にまたNST検診です。
それでもだったら14日土曜日またNST検診し、火曜日に促進剤そうです。
あー。ドキドキします。
でも先生が指で子宮口のcmをはかったからなのか12時ぐらいに軟便がでて拭いたら、おりものに血が混ざってました。2回拭いても付いたので…まさか…とは、思ってますが、二三日で来るのか…想像がつきません。

コメント

ぽんた

触診したあと出血はあるので、今回の出血はおしるしとは言わないかもしれませんね。

いつ陣痛来るのかドキドキですね✨
頑張ってくださいね!

• ゆか

ゆか

やっぱりそうなんですね!参考になります。ありがとうございます!

• 4月7日